2006年01月02日

あけましておめでとうです(●・▽・●)

昨日はバイトの友達と年越しをして、7人くらいでうちんちでわいわい飲みました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんで、1月1日〜4日までバイトバイトばいとーーー(ノ_`。)

京都にしばらくいるので遊んでください★★



去年はうちにとって今までで一番素敵な「出会い」が多い年でした。
もう2006年になっちゃったけど、去年を振り返ってみようかと思います★

<就職活動>
うちは人と話すのが大好き。面接は、いっぱい話したりするから、就活がめっちゃ楽しみやった。でも、初めて面接を受けたとき、まったく話せない自分がいました。
いつもわいわい、おもしろい事を話すことが好きやった私は、あまり、人に「自分」というのを見せていませんでした。いつも笑っていて、人の話を聞く自分。人の顔色ばかり気にして、自分の意見が怖くていえなかった過去の私。

そんなうちを変えてくれたのが就活でした。
一生懸命ノートに「自分」について書き出し、改めて自分のことを見つめなおせた就活。

面接で初めて自分のこと、私ってこんな人間なんだよっていえたとき、泣きそうになりました。
やっぱり自分のことを分かっていないと、自分を成長させることはできないんだな、人に伝わらないんだなって分かった気がします★ 私が大きく成長できた、就職活動。ありがとう★

就活では普段会わない、いろんな人と仲良くなれました。お互い就活っていう同じ悩みを抱えて、支えあって、励ましあえた仲間。この出会いがなかったら、うちは就活乗り切れんかった気がする。今年からはみんなまったく別の道を進むけど、しんどかったことを一緒に乗り越えたこの絆は切れない気がします☆ みんなありがとう☆☆

<バイト>
これを抜きにしたら、去年のうちの生活は語りきれないと思います。
うちが改めて、「接客好き」って思えたおすし屋バイト☆
週4日は常に入ってて、しんどいときもあったけど、うちにとってはもうひとつの家族みたいな感じで、バイトいくのが楽しみでした。
厳しく指導してくれた、店長ありがとう☆
バイトが楽しかったもうひとつの理由はバイトの人たち。
常に一緒にいるから、これこそ家族の一員って感じ☆
ほんとーによく飲みにいって、みんなで悩みとか言い合って、支えあえた☆
菅野さん・やまもっちゃん・おかもっち・山川くん・池内くん

みんなといるとすごく癒された。昨日の年越し飲み会もすごい楽しかった。
みんな大好き。ありがとう☆


<製薬とか・・>
うちは最初、就活でMRしか受けていませんでした。自分の経験から、現代の医療のすごさをしり、うちが患者さんとの架け橋になれたらいいなって漠然な思いで就活をしていました。
私がであった、就活の友達はほとんど製薬関係です☆
最終的にうちは住宅系に進むけれども、友達が「製薬飲み会」とかにも参加させてくれて、
めっちゃうれしかったのを覚えています☆製薬業界には進めなかったけれど、こーーんなにすばらしい仲間に出会えて、うちは幸せもんやなって心から思えた。
みんなと話してると、私も来年からみんなに負けないくらいがんばろって思えました。
みんなうちの会社で家かってね(●ゝ∀・●)♪♪
えこちゃん・かじゅきをはじめ、うちに絡んでくれたみんな、ほんとにたくさんの刺激をもらいました。ほんとにほんとにありがとう☆

<飲みとか・・>
ちょっとぶっちゃけると、うちが前付き合ってた、彼氏がバーテンだったということで、
そのころからちょくちょく私のバー通いが始まりました。
前は抵抗があったバー。今では私の癒しの場所です☆
一緒にたまにバーにいってた、ぴよちん、あやんちゃん。ありがとう☆いろんな話できて楽しかった☆
うちのこと妹みたいにかわいがってくれた、おりちゃんをはじめ多くの人達に感謝してます☆
ありがとう☆

<恋愛とか・・>
ノーコメントです☆てかしてないかも、、、
今度恋愛したときは自分から積極的にいけたらいいな☆
今年はがんばろう☆


<地元の友達>
うちの親友のながちゃん。うちがすごいしんどい事があったとき、岐阜からきてくれたよね☆
すごいうれしかったです(●・▽・●) 空気みたいな存在で、些細なことでも話せた。
今年から離れ離れになっちゃうかも知れないけど、今年もよろしくお願いします☆
大好き(*゜∀゜*)¬


ほかにも、大学の友達とか、高校の先輩、名古屋でであった友達とかいっぱいいっぱい、書きたいけど、朝になってしまいそうなので、、、、(ノ_`。)

でも、ほんとに去年の出会いはみんなに何回も「ありがとう」っていいたいくらい、うちはいっぱいいっぱい、影響を与えてもらったし、成長できたと思う☆ ほんとにありがとう☆

今年からも、もっともっと多くの人に出会えると思います(*゜∀゜*)¬
仕事大変やけど、すごい楽しみ☆しんどいこともいっぱいあるけど、多くの「出会い」があることで、乗り切れる気がする☆
今年から一緒に働く同期のみんな、よろしくお願いします☆
もう、飲み会とかいっぱいやってるし、みんな仲良し(●ゝ∀・●)♪♪
みんなと働くの楽しみ☆がんばりましょーー☆☆

ちょっと乱雑な文やったけども、最後まで読んでくれてありがとう☆
みなさん、今年もよろしくお願いします☆

ではでは、、おやすみなさい(ж^□^ж)ノ
posted by ぴぽ at 03:14| 京都 ☁| Comment(49) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス☆☆

ということで、前同じバイト先やった、ラグビーこなきさんから回ってきたバトン、
答えてみたいと思います。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

えーーー、バイトでバイトの人と過ごし、バイト後バイトの人と過ごします。
朝は一人で、充実した買い物をしようかと考えておりますww



Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

24日は・・・
えーー、バイトでバイトの人と過ごし、その後大学の友達と朝までなべパーチー

25日は・・・
バイトでバイトの人と過ごし、その後、バイトの人と家のみしました。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
飲み代。。(●´∀`●)


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

つぶれるまでの飲み代(●´∀`●)以外に安い。。


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ネックレス ←以外に女の子なのです(*´∀`*)


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

受験勉強(ノ_`。)

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

家族でクリスマスケーキを食べて、シャンパンを飲む。
そして、みんなが寝静まったころ、一人で明石やさんまのテレビをみて笑って寝る☆


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

飲ませてください!!


Q9 まわす人!

もう明日クリスマスなので、、、><
やりたいっておもったらやっちゃってください。



最近なぜか体調というか胃が弱ってます。。
で、お酒が弱くなってます。。
来週は忘年会があるから、それまでには治さないと☆

あ、クリスマスプレゼントは25日以降も受付中ですのでーー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さ、ねよまい☆



posted by ぴぽ at 03:45| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

やっとのことで、、(ж^□^ж)ノ

卒論提出しましたー☆昨日は徹夜でかれこれ30時間弱起きてます。。。。

眠い( ´O)η ファ〜

しかし、、うちの学校は卒論提出したあとも、卒論発表会というのがあったりします。。

来週からその原稿作り、、

3月までゼミがあるそうな。。

でもちょっとひとだんらくしたので、

今日は

飲みにいってきまぁす(●・▽・●)
posted by ぴぽ at 12:03| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

個人面談☆★

今日は来年から入社する会社の健康診断&個人面談にいってきました(*゜∀゜*)¬

久しぶりの大阪にドキドキ★☆

健康診断はもちろん身長・体重(あー、ダイエットせんといかん)から採血・心電図まで
本格的な健康診断でした☆★

あー疲れた。。。( ̄Д ̄;)


さぁ、次にやってきました、個人面談★
今日の目的は「入社するにあたって不安におもっていることと今の現状」などなど、

失礼しまーーす(●・▽・●)


卒論のことや、アルバイトのこと、住宅営業のこと、いろいろと話しました。
そして、
きえ「勤務地のことが一番不安なんですけども、、、」
  「できれば岐阜以外でお願いします。」
といろいろ理由を話し、、

きえ「関西で採用されたらだいたい勤務地が関西になるってうわさをきいたんですが、、、」

人事「そんなわけないじゃーん。そういえば今井さんはお酒が好きだったよね?」

きえ「(なんで知ってるんだろう)、、あ、、はい、まぁまぁ好きですが、、」

人事「じゃー、九州なんてどう?お酒おいしいよー」

。。。( ̄Д ̄;)

きゅ、、九州ですか

いいですねー、とか適当にいって、

結局は、若いんだからいろんな土地にいって新しいことにチャレンジしていってもいいんじゃない?
といわれ、

私もそれほど、勤務地に希望があるわけやなかったから、あ、はい、でも関西もいいなぁ
という感じでちょっとアピールし、面談終了。。。

びっくりしたけど、どこにいってもやることは同じ。それなら、新しい土地でがんばって
みようって思ってみたり(*゜∀゜*)¬

2月下旬に勤務地発表。それまでドキドキで夜も眠れません。

今から寝ますが。

4月から遠くにいってしまうかもしれないので、

お別れ会とかお願いします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by ぴぽ at 03:49| 京都 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

卒論って難しい。。

久々更新です☆
最近の私の生活とは、、、、、、、

バイト3つかけもち(2つは派遣バイト)してて、週5日くらいバイトしてます。。。( ̄Д ̄;)
んで、今卒論に取り組み中。
卒論書くのってめちゃ大変やなって思った。
うちは寂しがりややからとにかく忙しくしたくなる子(●´∀`●)

でもこれやったら、どれも中途半端になってしまうんやなって思った。
それが最近よく考えること。
だから最終的にどんどんやらなあかんことがたまっていって、あせってやっちゃうんだよね><

うちは何事もこつこつやる子が一番すごいなって思う。どうしても自分を甘やかしてしまううちはたまに逃げたりしてしまうねんな><

12月14日の卒論提出に向けて必死にがんばります☆
お酒飲むのも控えないと。。。




最近いろんな人に出会う機会が増えてきてます☆
毎日いろんな人に出会って、すごいたくさんの刺激を受けてます☆
人の力ってすごいね(*´∀`*)

もっともっと深く知っていきたいな☆
人から刺激を受けてもっともっと自分を磨いていきたい☆

これからもよろしくです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



っとまぁちょっとよくわからない日記になってしまいましたが、、
まずは卒論!がんばるわ☆
終わったら飲みにいきましょー☆
ではおやすみなさーい
posted by ぴぽ at 01:51| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

最近思うこと(*゜∀゜*)¬

ラブ定額にはいりたいーー。
だれかラブ定額一緒に入ってくれる人いませんか??
やっぱいいや。

友達に彼氏ができるとほしくなるもんだねぇ☆
posted by ぴぽ at 00:56| 京都 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

人生の経験値バトン☆

同じ就職先のまどぅーからもらったバトン、

だいーーぶ遅くなっちゃった><
答えてみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



○ 入院(一回は怪我で、2回目はサークルの合宿中に急性扁桃炎に、石川県で1人で入院)
○ 事故   
○ 骨折(バスケ中にボールを受け取ろうとしたら、ボキっといっちゃいました(;´Д` 
○ 失神(事故ったときに、、) 
○ しゃぶしゃぶ  
× エスカルゴ   
× 補導 
○ 就職  
× 退職
× 転職  
○ アルバイト(おすしやでバイトしてます)
× 海外旅行(海外怖いよー(つд⊂)エーン)
○ ギター (高校ん時にちょろっと、、)
○ ピアノ(13年くらいやってましたww)
× バイオリン 
○ メガネ 
○ コンタクト 
× オペラ鑑賞 
× テレビ出演(あいのり応募しようかな)
× ラジオ出演   
× パチンコ 
○ 競馬(2年前の有馬記念、惨敗でした)
× ラグビー  
× ライヴ出演 
○ 合コン(当たり前じゃないですかーーー☆)
× 北海道
× 沖縄   
○ 四国(サークルの合宿で香川へ)
○ 大阪(よーいくわ)
○ 名古屋(ななちゃん人形←わかる人にはわかると思います) 
○ 仙台 
○ 漫画喫茶(スラムダンクが読みたくなったら行きます)
○ ネットカフェ  
× 油絵     
○ エスカレーター
× フルマラソン(やせそうやなぁ)
○ 自動車の運転(何とかとれた、バックできません)
× バイク運転 
× 10kg以上減量 
○ エステ (1回だけお試し行って、だめだしされまくった)
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる(靴を落としたことはある)
× お年玉をあげる(ちょうだい!!)
× ドストエフスキー 
× 大江健三郎 
○ ゲーテ(なんかよんだことあるきがする)
× 一万円以上拾う 
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ (眠い(ρw-).。o○ )
○ 金髪(大学1回生くらい、やばいパーマもかけてました)
○ ピアス 
× 500万円以上の買い物 
× ローン  
× 両国国技館
× 日本武道館 
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう(ほしい!!)
○ 手術 
× 選挙の投票
○ イヌネコを飼う(昔コリーを買っていたらしいです)
○ 一目ぼれ(詳細は秘密で)
× 幽体離脱 
× 前世の記憶   
× ヨガ (これやせるんかなぁ)  
× OSの再インストール 
× ヴォイスチャット(友達が一方的に話して、うちが文字打って答えてたことはある) 
○ 先生に殴られる(塾の先生におもいっきし、腹をやられました)
× 廊下に立たされる
○ 徒競走で一位(昔は足速かった時期もあった)
○ リレーの選手 (昔はねぇ、、、、)
× メルヴィル  (ん??なんだこれ)
○ 妊婦に席をゆずる 
× 他人の子どもをしかる 
○ 20過ぎてしらふで転ぶ(よくこけます。よくひざから血流してます)
○ コスプレ (ぷりくらで)
× ジャケ買い
○ 同棲 (以前半同棲でした、、、)        
× ストリート誌に載る
× 2m以上の高さから落ちる
○ ものもらい  
○ 学級委員長  
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子 
× 南Q太   
× 恋人が外国人 
× 治験    
× へそピアス  
× 刺青    
○ ナンパ 
× 逆ナンパ  
× 蒙古斑 (おけつが青くなるやつやんねぇ)   
× 出産 
× コミケ 
○ ディズニーランド (まさに夢の国)
○ 一人暮らし (現在1人暮らし中)
○ スキー   
○ スノボ   
× ウインドサーフィン (みなさん、ウインドゥサーフィンではないですよ)
× フジロック 
○ 異性に告白  (緊張したなぁ)
× 同性から告白される (ほんまにこんなことあるんですか!)
× 留年        
× 浪人       
○ 喫煙(もうやめんといかん) 
× 禁煙 
○ 酔って記憶をなくす (みんなごめんってーー)
× 出待ち  
× 飲酒運転  (自転車でもだめですか)
× 公文式       
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席(4、5回あります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )
× 親が死ぬ
× 喪主   
× 保証人  
× 幽霊を見る (気配はかんじる)
× UFOを見る 
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く    
× 歌舞伎 
× 三島由紀夫 
○ 尾崎豊
○ ビートルズ 
○ 怪我痕  (秘密の場所にね、、)
○ スピリタス(ショットでいっきしました。あれはお酒じゃない)
× サイト運営 
× キセル 
○ 読経(たまにお坊さんくるし、一緒になむなむします)  
○ 食中毒  
× 無言電話  
○ ピンポンダッシュ (若いころの話やし、許して)
× 踊り食い  
× 同人誌
○ ドラクエ 
× ガンダム 
 

ふぅ、つかれた、、ではでは

やっぱり一番書いてほしいのは

ながちゃーーーーーーーん

ゆみちん、でばでば、たけぽん、
よろしくおねがいしまーーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


よし、明日からバトン週間ということで更新していきまーす☆
posted by ぴぽ at 02:31| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

自分に負けない!!

最近はいろんなことがありすぎて、めちゃ慌しくすごしていました。

同じ就職先のかわゆいまどぅからもらったバトン、
大好きな大親友のながちゃんからもらってちょっとおもしろいバトン
すぐにアップしまーーす☆まわしてくれてありがとう☆

昨日は仲良しバーテンと大学の友達あわせて10人でコンパしましたわーい(嬉しい顔)
ほんで大学の友達が誕生日ということもあって、みんなでお誕生日会黒ハート黒ハート

飲んで飲んで酒に飲まれて〜〜〜

あんまし飲んでへんけど、かなりよっぱらってしまったーーふらふら

1人で外に涼みにいき、友達と電話をしていたら、なぜか泣いてしまいました。
最近悩みが多く、ついに爆発してしまったんだと思う。

※泣き上戸ではないと思います☆大丈夫(;・∀・)

うちは1人で悩みを解決しようとして、いつも抱えこんでしまうタイプ。
でも今日はうちのいろんな悩みを聞いてくれた。
うちがなきながら話してることをただ頷いて聞いてくれた。

友達に「きえちゃんは頑張り屋さんだよ☆がんばってるね」
っていわれるとすごいうれしくて、もっともっとがんばろうって思う。
でも、がんばりすぎて、悩みも抱え込みすぎて、たまにこんな風にないちゃうんだなぁ。。

でも、今日改めて友達の大切さを確信した。
友達ってすごいね。。
本当にうれしかった☆
めぐりん、あやんちゃん、じゅんじゅん、ぴよちん、今日はありがとう☆☆
またまたみんなで集まろうねヾ(@°▽°@)ノ


最近うちが一番心にのこった出来事。。

私が高校生の時から中がよかった美容師から突然電話がかかってきました。
「きえ??久しぶり。俺まえの美容院やめてん。ほんで自分の美容室今月からオープンしたんよ☆ずっと夢やったし。また来てや」

こんなささいな会話やけど、この人はほんまにすごいなって思った。
自分の夢に向かって、毎日毎日がんばってきた彼を思うと、すごいなって心から思った。
だから私は、しんどいことがあってもそこから逃げ出さない、自分に負けないことを大切に
していこうと思った。

美容師のだいちゃんありがとう☆



久しぶりに就活の友達が電話くれた。
大学の友達が元気?って電話くれた。
バイトの友達が大丈夫?って電話くれた。

今日はケツメイシの友達がずっとはなれんかったー。
ん〜いい曲に(*‘ω‘ *)

友達って本当に自分にとってかけがえのない存在なんだな。
すごいおもった。
これからもよろしくお願いします。
みんなだーーいすき黒ハート
posted by ぴぽ at 13:54| 京都 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ブルーー。゜(゚´Д`゚)

最近やらなあかんこといっぱいあるはずなのに、どうもそれを消化しきれてない、、、

宅建、、、試験まで1ヶ月をきったのにどうもやる気がでない、、

卒論、、、なかなかすすまない、、

バイト、、入れすぎ

うまくタイムマネジメントせんといかんなって思うこのごろです(°д°;;)

現実逃避することは悪いことではない、けど
逃げていても解決はできないよ(´Д⊂)

その問題に結局は立ち向かわないと解決できないもうやだ〜(悲しい顔)

さぁー、気分転換がてら服かって、勉強しよーーーっとグッド(上向き矢印)

そうそう、最近自分のなかでちょっと料理ブームですわーい(嬉しい顔)
パスタオンリーやけども(@^∇^@)
昨日はめっちゃ簡単なペンネアラビアータ作りました☆

さー、元気だしていきましょー黒ハート
posted by ぴぽ at 15:14| 京都 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

バトン☆バトン☆

ふぅ、、
今ウォーキングから帰ってきたところですヾ(@°▽°@)ノ

今日は一時間も歩いてしまった☆
最近温泉にいったり、いろいろでぽっちゃりちゃんになってしまったので
痩せようという計画です☆
さぁ、明日もがんばろーー(@^∇^@)

岐阜の親友のながちゃんと城崎温泉いったことかこうかなっておもったんやけど、、
ちょっとバトンがいろいろまわってきたので、今日はバトンに答えたいと
おもってまぁす☆


まずは1つ目☆
同じ大学のねーーーーーさんから回ってきた
秘密バトン

@女ですよ☆22歳の乙女ですわwww

A164cm 体重はXXs

B見た目はミスチルの桜井さんぽい人が好きです(((((*^o^*)♪
でもそんな人はなかなかいません><
性格はおもろい人☆自分の信念を持ってる人。
歩いてて、さりげなく車が来たときに引っ張ってくれる人にどきどきします☆

Cナルシストな人、、女の前でやたらかっこうをつける人。みなさん素でいきましょーー☆

D束縛しちゃうかもしれません。やきもち焼きなので、、(o;TωT)o!!
いつも恋愛するとそれしか見えなくなってしまうので、
最近は常に余裕をもてる、自分を磨くことに専念できる女を目指しています☆

Eうーーん、、遊びに行くくらいならいいけど、、、
浮ついた気持ちになったら浮気です。。
浮気するくらいなら別れましょう。
でも、男の生理的なもので浮気はしょうがないんでしょうか??
誰か教えて。

F伝えました。あれは3歳のとき、、「大人になったら結婚しようね」
「チューー」
ってしてしまいました☆たらーっ(汗)今までの人生の中で一番大胆な自分でした。。
若いっていいね(* ̄∇ ̄*)

G週1〜2回がベストかな☆恋愛だけじゃなくてお互いの生活を充実させるなら
これが一番いい☆

H重いものもったときの腕の筋肉を見るとドキッっとします☆(丿`▽)丿
マッチョ好きなので☆
あとは、タバコすってる男の人みるとドキッとします☆健康にはよくないんだけどね(´Д⊂)

I好きです☆一緒にいると素の自分が出せる。すごく落ち着きます。
どうしたらうちのこと女としてみてくれるのーー?(°д°;;)

Jえーっともちろん親友のながちゃん、そしてついでにながちゃんつながりで
いのうえっくすにもまわしちゃおうかなぁ☆
あとは、就活友達のキノっち、同じ就職先のかわゆいまどぅーー
 
よろしくお願いしますっ☆☆


さてさて続いて第二段☆
最近仲良しのえこちんから回ってきました、
性格バトン
に答えたいと思います☆

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
うーーん、難しい質問だなぁ、、うーーんうーーーん(´Д⊂)

はい、かなり賑やかです☆朝から夜まで常にハイテンション☆
人に笑ってもらえることに生きがいを感じているので、
いつもおもしろいネタを考えています☆

 【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
@心配症
昔からうちのことを知ってる人はわかると思います☆
かなりの心配症でした。人の目をきにしまくってる子でした。
でも就活を通じてこれはだいぶなくなってきたと思う。
もっと自分に自信をもてるように、自分磨きがんばるぞっ☆

Aボケ
私はそうは思わないのですが、ボケかつっこみかというとかなりぼけているらしい。。
そうかなぁ。お笑いが大好きなのでつっこみもできるようになりたいなぁ☆

B好奇心旺盛
なんでも興味を示します。自分が知らないことにはものすごく興味がある。
自分以外の人はもちろん自分にないものをいっぱいもってるから、常に尊敬してます☆
人と話すこと大好き☆うちも人に少しでも興味をもってもらえるキラキラした人になりたいです☆

C行動派
これはある☆思ったら即行動。もっと真剣に考えてから行動したほうがうまくいくかもしれないけど、思ったら行動しないとそわそわしてしまう。。
忙しいのが大好きです☆予定あいてたら詰め込みまくって、結果は体調を壊してしまうのですが、、(TωT)先のことを考えて行動しなくちゃっ☆

D感動しい
普通に電車のってて、雲とか空とか見るだけででも感動してしまう、常に感動しまくってる子です。いつまでも感受性は大切にしたいなぁ。
きれいなものを見てきれいってずっと思える子でありたいです☆


【Q3:好きな友達のタイプは?】
基本的に人が好きなので、どんな人でも大好きです☆
特に好きな人は、自分の考えを持ってる子、周りをなごませれる子。
おもろい子。常に笑顔を周りに与えてくれる子です(* ̄∇ ̄*)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
あんまいないんですが、うーーん、人によって態度をころころ変える子。
うそを平気でつく子かなぁ、、

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
結構速いと思います。寝たらなんかすっきりしてる感じ☆
それでもだめやったら、自分の好きなことをする。
運動するか、お酒を飲むとすっきりしてしまいます☆
常に前をみていかんとね☆

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
自分の芯を持ってる人。何事にも一生懸命に取り組んでいる人には憧れてしまいます☆
でも最近思うことは、やっぱり一緒にいて落ち着く人、何気ない会話とかでも楽しいと思える人、今までは友達期間が短くて付き合ったりしてたので、相手の知らないとことかいっぱいあって、価値観が合わなくてわかれたりしてたから、友達期間が長くて付き合えたらいいなって最近思ってます☆でもそれが難しいですね(°д°;;)


【Q7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
うちは即答で親友を選んでしまう、、
どっちも大切だけど、友達が困ってるとき、悩んでるとき、緊急事態のとき、
即効で電車のってそこまでいく自分がいます。
恋人と親友は少し似てるけど、まったく違うものだから、選べないけど、
うーーん難しいですね。゜(゚´Д`゚)

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
ながちゃん、ねーさん、じゅんじゅん、まいちん、めぐ
よろしくなりーー☆



今回はかなりぶっちゃけた感じになっちゃいましたねーー。恥ずかしい(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))
さぁ、明日も朝からバイトなりー☆がんばるぞっヾ(@°▽°@)ノ
posted by ぴぽ at 02:54| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

