2005年12月09日

個人面談☆★

今日は来年から入社する会社の健康診断&個人面談にいってきました(*゜∀゜*)¬

久しぶりの大阪にドキドキ★☆

健康診断はもちろん身長・体重(あー、ダイエットせんといかん)から採血・心電図まで
本格的な健康診断でした☆★

あー疲れた。。。( ̄Д ̄;)


さぁ、次にやってきました、個人面談★
今日の目的は「入社するにあたって不安におもっていることと今の現状」などなど、

失礼しまーーす(●・▽・●)


卒論のことや、アルバイトのこと、住宅営業のこと、いろいろと話しました。
そして、
きえ「勤務地のことが一番不安なんですけども、、、」
  「できれば岐阜以外でお願いします。」
といろいろ理由を話し、、

きえ「関西で採用されたらだいたい勤務地が関西になるってうわさをきいたんですが、、、」

人事「そんなわけないじゃーん。そういえば今井さんはお酒が好きだったよね?」

きえ「(なんで知ってるんだろう)、、あ、、はい、まぁまぁ好きですが、、」

人事「じゃー、九州なんてどう?お酒おいしいよー」

。。。( ̄Д ̄;)

きゅ、、九州ですか

いいですねー、とか適当にいって、

結局は、若いんだからいろんな土地にいって新しいことにチャレンジしていってもいいんじゃない?
といわれ、

私もそれほど、勤務地に希望があるわけやなかったから、あ、はい、でも関西もいいなぁ
という感じでちょっとアピールし、面談終了。。。

びっくりしたけど、どこにいってもやることは同じ。それなら、新しい土地でがんばって
みようって思ってみたり(*゜∀゜*)¬

2月下旬に勤務地発表。それまでドキドキで夜も眠れません。

今から寝ますが。

4月から遠くにいってしまうかもしれないので、

お別れ会とかお願いします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
posted by ぴぽ at 03:49| 京都 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会話の流れからして、飛ばされる可能性大かとw
お別れ会?盛大にやろうじゃないか!!
Posted by おりちゃん at 2005年12月09日 05:57
もう面談あったの???
俺もできれば関西で働きたいなぁ〜〜て思ってるけど・・・
どこに飛ばされるのか不安やね〜
ド・田舎とかには行きたくないよ!!!!!
Posted by ポン at 2005年12月09日 11:44
酒好きゃから九州とか適当ゃなぁw!
まぁでもあったかぃしぇぇんちゃぅか?
てかσ(・・*も勤務地不安ゃぁ(´・ω・a)ポリ
Posted by ねーーーーー at 2005年12月09日 12:02
徹夜でふーらふら。
お別れ会・・・しようか? え? したいの???
うそん。
Posted by ながちん at 2005年12月09日 15:06
よし
飲もう!
今日はとことん 飲みあかそう!←森高 千里
いやぁ
あんた健康なんかい?
肝機能が大丈夫がおにぃちゃんは心配だよ。
なんてなw
Posted by JACKALL at 2005年12月09日 17:39
九州!?
ホントどこ行くかわかんないんだねぇ。
私も今日面談行って、神戸か大阪か京都になると言われました!
でも勤務支店が決まるのは入社式の日…。
ドキドキするわぁ。
ってことで、お別れ会しよね☆☆
Posted by ゆみ at 2005年12月09日 20:23
えっ関西じゃないんや!
酒好き=九州…ドンマイ^^;
飛んじゃう前に遊ぼーね!
Posted by ふく at 2005年12月10日 00:07
それは厳しいね。お別れ会、相方と一緒にいつでも付き合うで。
Posted by トオル at 2005年12月10日 09:46
もう行ってきてんや〜。
そんなん言われるとマジドキドキやんな〜@@
俺は12日やー。
マジ緊張〜〜〜!
Posted by deba at 2005年12月10日 15:38
おぃっす☆
きえのブログ消えそうにうすいな・・あたいだけっ??
九州とは芋焼酎ですね!
わたしも仕事は現場じゃなくて学生をヘッドハンティングする人事になるかもよ。
そしたら九州出張もありそう!!
さびしいな。残り4ヶ月・・だけど4ヶ月☆
楽しもうね☆
Posted by junjun at 2005年12月10日 18:51
九州ですか!?遠っ!!
関西採用だったら関西だと思ってたわぁ。
むっちゃこわいなぁ。
みんな関西やったらいいのになぁ。
慣れない土地での一人暮らし・・・完全に鬱コースですやん!!
Posted by cotton at 2005年12月12日 22:23
ぷぷ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
絶対九州やん???
完全に前フリやん??
どんま〜い!!
Posted by かじゅき at 2005年12月13日 15:46
>おりちゃん☆
やっぱり飛ばされるかなぁ><京都はなれるの寂しいわ。。ロッソで飲み会やりたいなぁ☆

>ぽん☆
結構みんな「勤務地どこでもいいよね?」とかいわれてるみたいよ><面談は覚悟して行ったほうがいいかも、、25分くらいでおわるよー☆

>ねーーーー☆
酒好きって何で人事が知ってるんだろう、、面接でぽろっといっちゃったのかなぁ。不思議だ、
ねーさんとも離れ離れになっちゃうし、早いとこ一番にいかないと☆★

>ながちゃん★
お別れ会してください><マジながちゃんにあえんと寂しいわ。。一月に一回はあってるのに、、、遠距離ね><でも名古屋の可能性もあるかもかも☆
Posted by きえ at 2005年12月14日 07:58
>JACKALL☆
うちそんなに飲んでないよーー><卒論漬けでした。。でで、でもこの前ちょっと飲んだだけで吐いちゃったのよ><これは肝臓が悪いのかしら、、心配心配。。でも今度の新年会は飲みまくりましょー☆

>ゆみ☆
ゆみも面談あったんだ☆兵庫はちょぴっと遠いね><ウッドでお別れ会とかしてくれるかなぁ。
二人でお別れ会しちゃおー☆

>ふくちゃん☆
最近めっきり会ってないよね><お互いの情報がまったくゼロですわ。。ケーキバイキングいかんと☆☆それまでにやせておくわww

>トオルさん☆
相方さんと一緒に飲みたいですねー☆お別れ会やっていただけたらよろこんで飲みまくっちゃいます☆わぁい★★

>でばちん★
たぶん仲がよいでばちんだぁ☆なんか合言葉みたいやねwwお互いとーくに飛ばされたらなんか寂しいわぁ。。みんな関西におれたらいいのに、、
今度会うのは飲み会ですね★楽しみ楽しみ☆

>じゅんじゅん☆
じゅんじゅん人事なのーー?なんか楽しそうやわww説明会とか話したりするのかなぁ★こっそり就活生にまじっていこうかしら。。4月からばらばらになってまうし、久しぶりに遊びたいな☆
Posted by きえ at 2005年12月14日 08:10
>コットン☆
コットンは面談1月やねんなぁ><結構勤務地とかどこがいいってのがあったら理由とか考えといたほうがいいかもかも><うちは何も考えずにいっちゃったから、、九州とかに、、、。。。
みんなで関西勤務がいいよー。。せっかく仲良くなれたのにね><寂しいねぇ。。

>かじゅき☆
ぷぷって、、、九州はたぶんいいとこだと思ってます☆てか思わないとやってけないわー><
かじゅきはどこ勤務になるんかねぇ。。
4月からはみんなばらばらになってまうね、寂しいね。。今度のごちゃ飲み絡みまくるわwwふふっ
Posted by きえ at 2005年12月14日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

