2005年12月14日

やっとのことで、、(ж^□^ж)ノ

卒論提出しましたー☆昨日は徹夜でかれこれ30時間弱起きてます。。。。

眠い( ´O)η ファ〜

しかし、、うちの学校は卒論提出したあとも、卒論発表会というのがあったりします。。

来週からその原稿作り、、

3月までゼミがあるそうな。。

でもちょっとひとだんらくしたので、

今日は

飲みにいってきまぁす(●・▽・●)
posted by ぴぽ at 12:03| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒論完成おめでとう!!!
うちのゼミは提出まだまだだけど、安心してたらあせることになるんだろうな・・・
Posted by めぐ at 2005年12月14日 15:17
もう卒論提出なん???
早いねぇ〜〜
俺は明日中間発表があって卒論なんてまだ1ページもかいてないよ^^

今日の酒はめっちゃうまいはず^^
酔いすぎはお気をつけて!!
Posted by ぽん at 2005年12月14日 20:53
えばちゃんから電話もらったよーー
あの時間まだ仕事してました。
また今度奢ってやるぞw

とりあえず執筆お疲れ様ーーーw
Posted by おりちゃん at 2005年12月15日 06:08
おつかれさまぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
B月までゼミとかすごぃなヽ(+∇+)ノ
B月とか発表も終わってるのに・・・
ぅ〜ん・・・がんばれp(><*)
Posted by ねー at 2005年12月15日 10:26
きえちゃま☆

おつかれー☆

ほんまおつかれー☆

おなかいたいの治った?

しっかしさすがアル中・・おっとアル中子ちゃんやなあww

飲みながらとか普通に無理ww

ほんまおつかれー☆
18日ものまのまいえい☆
Posted by えこ at 2005年12月15日 11:34
金沢には冷蔵庫がない!
酒がない!
新年会はでれます!
なんてなw
飲むぞい!!!!!!!!!!!!
がんばるぞい!
卒論おつかれちゃん。癒すよ 癒すよ。
そして 俺を癒せ!
Posted by JACKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAALL at 2005年12月16日 00:37
おちかりーーー>_<**
ほんま、よう頑張ったね。
最後までびしっとやったって!!!
応援しちょるよ★
Posted by p at 2005年12月16日 15:57
卒論提出おめでとう!!
今追い込み時期の私にとってはとってもうらやましいです(;_;)
まだまだ終わりが見えてません。
年明けたら飲み行こうね♪
Posted by ゆみ at 2005年12月17日 15:18
>>めぐりん☆
卒論かなりあせるよー><提出3日前とかはほとんどねれんかった。。無理しすぎてからだをこわしちゃったし、、、。。。( ̄Д ̄;)卒論お互いがんばろーね☆

>>ぽん☆
なんか久しぶりに飲んだからめっちゃ悪酔いしちゃったよー(ノ_`。) でもおいしかった☆☆
また一緒にのみましょー☆

>>おりちゃん☆
そうそう、前行ったときにおりちゃんいなくて
(ノ_`。) って感じでした。。たぶんイブとかに行くと思うんでまた一緒にのみましょー☆

>>ねーーさん☆
もうね、野崎さんはだめですよ><よく分からん集まり多いし、、でもがんばらんとね(●´∀`●)あとあとこの前はお疲れ様です☆うち年末年始かえらへんから原ちゃんに会いにいきましょー☆
Posted by きえ at 2005年12月22日 00:01
>>えこちゃん☆
卒論はなんとか無事提出ってかんじです。この前のごちゃ飲みもほんとに楽しかった(●´∀`●)
えこちゃんが卒業試験終わったら、二人で遊びにいこー☆わぁいわぁい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>>JACKALLLLLLLL☆
今金沢にいるんや。。。( ̄Д ̄;)やから忘年会にこれないのね><さみしーーーーー。。
お酒で癒してあげるわ(●´∀`●)楽しみにして帰ってきてね☆がんばれー☆

>>ぴよぴよ☆
卒論提出前日うちがおきとれたのはぴよのおかげです(●´∀`●)ありがとうーー☆そういえば最近あってないわねぇ><寂しいなぁ。。たぶんクリスマスらへんにいくし会えるかも。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しみだわっ☆

>>ゆみーー☆
卒論はどう??提出終わったかな??うちウッドの忘年会いけへんかもしれへんし、二人でこっそり忘年会やらんとね(●´∀`●)ここ一年いろんなことあったし、お互い大変やったもんね><
忘年会やりましょーー(ж^□^ж)ノ
Posted by きえ at 2005年12月22日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

