2005年12月25日

クリスマス☆☆

ということで、前同じバイト先やった、ラグビーこなきさんから回ってきたバトン、
答えてみたいと思います。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

えーーー、バイトでバイトの人と過ごし、バイト後バイトの人と過ごします。
朝は一人で、充実した買い物をしようかと考えておりますww



Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

24日は・・・
えーー、バイトでバイトの人と過ごし、その後大学の友達と朝までなべパーチー

25日は・・・
バイトでバイトの人と過ごし、その後、バイトの人と家のみしました。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
飲み代。。(●´∀`●)


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

つぶれるまでの飲み代(●´∀`●)以外に安い。。


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

ネックレス ←以外に女の子なのです(*´∀`*)


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

受験勉強(ノ_`。)

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

家族でクリスマスケーキを食べて、シャンパンを飲む。
そして、みんなが寝静まったころ、一人で明石やさんまのテレビをみて笑って寝る☆


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

飲ませてください!!


Q9 まわす人!

もう明日クリスマスなので、、、><
やりたいっておもったらやっちゃってください。



最近なぜか体調というか胃が弱ってます。。
で、お酒が弱くなってます。。
来週は忘年会があるから、それまでには治さないと☆

あ、クリスマスプレゼントは25日以降も受付中ですのでーー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さ、ねよまい☆



posted by ぴぽ at 03:45| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもねーーww
あれからもどっか飲みに行ったの?
Posted by おりちゃん at 2005年12月25日 11:18
飲みだけかいなw
それなのに、「ノン・アルチュウ子」かいな><
Posted by deba at 2005年12月25日 14:37
昨日つぶれた。
Posted by こなき at 2005年12月25日 17:27
イブの前の日,23日に飲みまくってイブの日は二日酔いで死んでました...
飲みすぎには気をつけんさいよ!!!
Posted by ぽん at 2005年12月26日 14:07
クリスマスは楽しく飲んで過ごせましたか〜??
私も今年は楽しいクリスマスが過ごせました!
でも卒論はまだ仕上がってない…
あと少し頑張ります☆
また年明けたらマネ旅行のこととか決めようねん♪
Posted by ゆみ at 2005年12月27日 20:20
理想のクリスマス・・
寂しくね??
Posted by ながちゃん at 2005年12月31日 11:32
>おりちゃん☆
あの後はちょろっと友達と飲んで、すぐ帰ったよーー(ж^□^ж)ノ
結局帰っても部屋の掃除とかしてて、寝たのは朝でした(;゚д゚)ァ....

>でば☆
ノン・アル中子はもうすぐノンを取る予定です☆
今は体調があんましよくなくてね。。。( ̄Д ̄;)

>こなき☆
兄ちゃんのみすぎですよ(;゚д゚)ァ....
あんましのみすぎんようにね☆
今度また一緒に飲みにいきましょう☆

>ぽん☆
うちも二日酔いになったよーー(ノ_`。)
あんまならんかったのに、最近年かしらねぇ、、
また内定者で飲み会したいね☆

>ゆみ☆
卒論提出終わった??
クリスマスはウッドの飲み会にいきました☆
来年マネ旅行計画せんといかんね(●´∀`●)
たのしみだー☆

>ながちゃん☆
寂しいんですよ。。
うー、寂しい。
来年のクリスマスはきっと楽しいはず☆
今年のクリスマスはながちゃんと過ごしたかった、、、。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by きえ at 2006年01月01日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

