2006年01月02日

あけましておめでとうです(●・▽・●)

昨日はバイトの友達と年越しをして、7人くらいでうちんちでわいわい飲みました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんで、1月1日〜4日までバイトバイトばいとーーー(ノ_`。)

京都にしばらくいるので遊んでください★★



去年はうちにとって今までで一番素敵な「出会い」が多い年でした。
もう2006年になっちゃったけど、去年を振り返ってみようかと思います★

<就職活動>
うちは人と話すのが大好き。面接は、いっぱい話したりするから、就活がめっちゃ楽しみやった。でも、初めて面接を受けたとき、まったく話せない自分がいました。
いつもわいわい、おもしろい事を話すことが好きやった私は、あまり、人に「自分」というのを見せていませんでした。いつも笑っていて、人の話を聞く自分。人の顔色ばかり気にして、自分の意見が怖くていえなかった過去の私。

そんなうちを変えてくれたのが就活でした。
一生懸命ノートに「自分」について書き出し、改めて自分のことを見つめなおせた就活。

面接で初めて自分のこと、私ってこんな人間なんだよっていえたとき、泣きそうになりました。
やっぱり自分のことを分かっていないと、自分を成長させることはできないんだな、人に伝わらないんだなって分かった気がします★ 私が大きく成長できた、就職活動。ありがとう★

就活では普段会わない、いろんな人と仲良くなれました。お互い就活っていう同じ悩みを抱えて、支えあって、励ましあえた仲間。この出会いがなかったら、うちは就活乗り切れんかった気がする。今年からはみんなまったく別の道を進むけど、しんどかったことを一緒に乗り越えたこの絆は切れない気がします☆ みんなありがとう☆☆

<バイト>
これを抜きにしたら、去年のうちの生活は語りきれないと思います。
うちが改めて、「接客好き」って思えたおすし屋バイト☆
週4日は常に入ってて、しんどいときもあったけど、うちにとってはもうひとつの家族みたいな感じで、バイトいくのが楽しみでした。
厳しく指導してくれた、店長ありがとう☆
バイトが楽しかったもうひとつの理由はバイトの人たち。
常に一緒にいるから、これこそ家族の一員って感じ☆
ほんとーによく飲みにいって、みんなで悩みとか言い合って、支えあえた☆
菅野さん・やまもっちゃん・おかもっち・山川くん・池内くん

みんなといるとすごく癒された。昨日の年越し飲み会もすごい楽しかった。
みんな大好き。ありがとう☆


<製薬とか・・>
うちは最初、就活でMRしか受けていませんでした。自分の経験から、現代の医療のすごさをしり、うちが患者さんとの架け橋になれたらいいなって漠然な思いで就活をしていました。
私がであった、就活の友達はほとんど製薬関係です☆
最終的にうちは住宅系に進むけれども、友達が「製薬飲み会」とかにも参加させてくれて、
めっちゃうれしかったのを覚えています☆製薬業界には進めなかったけれど、こーーんなにすばらしい仲間に出会えて、うちは幸せもんやなって心から思えた。
みんなと話してると、私も来年からみんなに負けないくらいがんばろって思えました。
みんなうちの会社で家かってね(●ゝ∀・●)♪♪
えこちゃん・かじゅきをはじめ、うちに絡んでくれたみんな、ほんとにたくさんの刺激をもらいました。ほんとにほんとにありがとう☆

<飲みとか・・>
ちょっとぶっちゃけると、うちが前付き合ってた、彼氏がバーテンだったということで、
そのころからちょくちょく私のバー通いが始まりました。
前は抵抗があったバー。今では私の癒しの場所です☆
一緒にたまにバーにいってた、ぴよちん、あやんちゃん。ありがとう☆いろんな話できて楽しかった☆
うちのこと妹みたいにかわいがってくれた、おりちゃんをはじめ多くの人達に感謝してます☆
ありがとう☆

<恋愛とか・・>
ノーコメントです☆てかしてないかも、、、
今度恋愛したときは自分から積極的にいけたらいいな☆
今年はがんばろう☆


<地元の友達>
うちの親友のながちゃん。うちがすごいしんどい事があったとき、岐阜からきてくれたよね☆
すごいうれしかったです(●・▽・●) 空気みたいな存在で、些細なことでも話せた。
今年から離れ離れになっちゃうかも知れないけど、今年もよろしくお願いします☆
大好き(*゜∀゜*)¬


ほかにも、大学の友達とか、高校の先輩、名古屋でであった友達とかいっぱいいっぱい、書きたいけど、朝になってしまいそうなので、、、、(ノ_`。)

でも、ほんとに去年の出会いはみんなに何回も「ありがとう」っていいたいくらい、うちはいっぱいいっぱい、影響を与えてもらったし、成長できたと思う☆ ほんとにありがとう☆

今年からも、もっともっと多くの人に出会えると思います(*゜∀゜*)¬
仕事大変やけど、すごい楽しみ☆しんどいこともいっぱいあるけど、多くの「出会い」があることで、乗り切れる気がする☆
今年から一緒に働く同期のみんな、よろしくお願いします☆
もう、飲み会とかいっぱいやってるし、みんな仲良し(●ゝ∀・●)♪♪
みんなと働くの楽しみ☆がんばりましょーー☆☆

ちょっと乱雑な文やったけども、最後まで読んでくれてありがとう☆
みなさん、今年もよろしくお願いします☆

ではでは、、おやすみなさい(ж^□^ж)ノ
posted by ぴぽ at 03:14| 京都 ☁| Comment(49) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいぃ!何で俺の名前一番ちゃうねん(^^)
今年もよろしゅうに!!!
Posted by 山川 at 2006年01月02日 11:11
>山川くん☆
あけましておめでとーー☆名前が一番最初やないって??ごめんってー。まぁいいや(●・▽・●) 今年もよろしくお願いしますね☆☆
Posted by きえ at 2006年01月02日 13:38
金沢でたんまりと太ってきたJACKALLです。
おめでとさん☆
いやぁ アル中子との衝撃の出会い忘れねぇよ。
あややをした自分にも衝撃が走ったが
今年も刺激的な出会いをお互いに求めながら
刺激探検隊でがんばっていきやしょう。
なんてなw
Posted by JACKALL at 2006年01月02日 16:36
きえちゃんあけましておめでとうw
今年もたくさん飲んで笑って楽しく明るく過ごせるといいね(^〜^)
今年もヨロシクねww
Posted by おりちゃん at 2006年01月02日 17:57
きえちゃん★

★あけましておめでとう★
きえちゃんと私がもし製薬うけてなかったら出会えなかった出会いで、ほんとに去年後半楽しかったわ\(o^▽^o)/

きえちゃんのあったかさに包まれた2005年後半でした。

これから、ばらばらになっちゃうけども、また遊んでね!おうち買うときはぜひぜひきえちゃんで(*´♉ฺ≦)テヘ☆

お肌があれたらチョコ◎でよろぴく笑

って冗談ですけど、これからもどうぞどうぞよろしくね!三月まではっちゃけましょう★
Posted by えこ at 2006年01月03日 00:52
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
お正月は、京都なのね。
めぐみは実家で過ごしています。
学生生活はあと3ヶ月になってしまったけど、
いっぱい遊ぼうね☆
Posted by めぐ at 2006年01月03日 09:59
あけましておめでとうございます
mixi見に来てくれてたようなので、遅れながらも挨拶をと思ってw
リアルとキャラが違いすぎるのは仕様と受け止めてください

今年も(は)いい年になるように
またお越しくださいませ
Posted by K-GO(ってか圭吾です at 2006年01月04日 01:27
いつの間にノンがついたのん??
のん?
Posted by いのうエックス at 2006年01月13日 15:18
>かずきんぐ★
学会おつかれさまーー(●・▽・●) うちも風邪ほぼ治って元気になりましたー☆今度はカラオケリベンジします★
ほんとに去年は出会いが多い年でした★かずきんぐに出会えてうちはほんとよかったよ☆
またまた岐阜にいくんで遊びましょー☆

>おりちゃん☆
最近あってないけど、元気ですか?てかうちロッソまったくいってないさー><
ほんとに後あそべるのは2ヶ月ちょっとやわ><
今年もよろしくお願いします☆

>えこちん☆
去年は製薬の人ともいっぱい出会えて、すごいいっぱい刺激をもらった年でした☆えこちゃんと出会えたのも運命!!
家も近いしまたえこちんの料理をたべにいきます☆

>めぐりん☆
この前の新年会いけんくてごめんね><
正月から本格的な風邪をひいてしまってて、、、
ほんまに学生生活もあとちょっと、、(卒業できればねー!!(´Д`))
同女っこともいっぱいいっぱい遊びたいな☆
今年もよろしくお願いします☆
Posted by きえ at 2006年01月13日 20:42
>圭吾くん☆
まじちょっと最初だれかわからんかったてーー☆
前は夜中いきなりお邪魔しました(*゜∀゜*)¬ おねーちゃんと仲良くさせてもらってます、、☆
またたぶん遊びにいくし、そんときはよろしくねー☆
長嶺兄弟とはこれからもずーっと長い付き合いになっていくと思います(●・▽・●) よろしくねっ☆

>いのうえっくす☆
ちょっとまえからノン・アル中子になってたのよーー、体調が悪くてさ!!(´Д`)忘年会の季節やったのにぃぃ、、
もうすぐノンを取る予定ですww
お楽しみに☆☆今年もよろしくねっ(●・▽・●)
Posted by きえ at 2006年01月13日 20:45
mixiからたどり着きました。

勉強がんばってね!
よろしければウチのmixiにもどーぞ!
Posted by 99 at 2006年01月23日 03:29
>99さん☆
この前はほんまに楽しかったー(●ゝ∀・●)♪♪
マッコリのコミュ早速はいってしましましたわww
今日はテスト前やから徹夜しちゃいます(ノ_`。) また一緒にのみましょーーー☆
Posted by きえ at 2006年01月26日 00:56

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1z2vzbm/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:18

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/nk79qij/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 11:37

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/d9zd-2i/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 22:54

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/kkexszs/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:34

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/38p-3rw/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 09:20

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/gkj1nta/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 22:10

http://roll.scantyend.com/rvuy778/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:34

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:06

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/o6rrtrj/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:31

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/8g0u3-0/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/lmhffco/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:46

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sk1hex3/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:23

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/hh7nt-s/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:25

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/whq41qh/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:24

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/hheg57v/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:28

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/q757rxx/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:19

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/8iwb7ta/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:50

http://yes.xiexiexie.net/jz-q5rj/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:08

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/2yotclo/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:20

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/fx4l7u-/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:45

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/cdgi2da/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:36

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/qzjtntu/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:29

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/20ewyl6/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:43
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 06:22
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 15:50
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 17:21
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:55
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:01
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 21:01
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 22:51
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:18
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 11:56
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 10:03
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:37
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 06:41
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:14
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:13

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:33

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:55
×

