2005年07月06日

またしても岩盤浴☆

私最近バイトなどを入れすぎて体調不良やわわわ(°д°;;)
うちのあかんとこは自分の体調考えずに予定をつめこみ過ぎるとこやんもうやだ〜(悲しい顔)
やからいまものすごーーく癒しを求めています黒ハート
早速、今日は夕方からバイトの女の子(長崎出身)とまたまた岩盤浴「夢の癒し」に
行ってきます。まぁじここいいわーい(嬉しい顔)うれしいことにダイエットにもなるらしい☆
こんどみんなで行きましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今から気分転換に服でも買いにいってきまーーす☆
posted by ぴぽ at 14:47| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぜ?大丈夫??
私は胃の調子が悪い(>_<)
でも早く、モリモリ食べたいから、頑張って胃薬のもっと!!
また遊ぼうね〜
Posted by まい at 2005年07月06日 23:31
きえちゃん久しぶり〜!!
体調不良らしいけど大丈夫?
でもブログ見たらいつも通りめっちゃ活動的なきえちゃんだし、安心しました(^^)
ウッドの飲み以来会ってないのかなぁ?
こんだけ時間あくときえちゃんの私生活が気になって仕方ありません 笑
またお泊り会していろいろ話そう〜☆
Posted by ゆみ at 2005年07月07日 01:30
>マイ
ありがとーー。最近ちょっと寝不足だったのかも、、早く風邪治して、もりもり焼肉でもたべに行きましょう☆ゆみが西院で牛角バイトしてるから行きたいね☆

>ユミ
うちはなんとか元気だよーーっ☆てかほんとに飲み会以来あってないねぇ><寂しいわ、、、
私もユミの私生活が気になって仕方ありません。
笑 また泊まりにきてきて☆
話すこといっぱいあるのよーー(((((*^o^*)♪
Posted by きえ at 2005年07月07日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヅラじゃねーぜ触んな
Excerpt: 触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
Weblog: BLOG
Tracked: 2005-07-08 11:10
×

