2005年07月07日

バイト飲み会☆

うちのお寿司屋のバイトには最近新人が3人入ってきました。
少林寺拳法をやっているかなりガッツがある女の子ぴかぴか(新しい)
バンドでドラムをやっているらしいが、まったくそう見えないひょろっとした男の子ぴかぴか(新しい)
一見おねぇかなと思いきや実はかなり子供っぽいかんじの女の子ぴかぴか(新しい)
3番目のこは一日でやめてしまいました。やっぱり他のバイトとは違い異様な雰囲気のバイトやからかなぁ、、
んで今日はそのドラマーの歓迎会をしました☆☆
うちのバイトは個性的な人が多く、かなり話がかみあっていなかったと思うけど、
結構楽しく飲めたと思いますわーい(嬉しい顔)
私は最近飲みすぎなのでみんなにばれないようにちょびちょびのんでたのですが、となりの
ラガーマンがものすごいペースで飲んでましたがく〜(落胆した顔)
昨日は吐かずにすんだーー☆よかったーー(((((*^o^*)♪
 
最近ちょっと飲みすぎやからそろそろ休肝日をつくらんと!!
ほんでそろそろ宅建試験にむけて本格的に勉強します手(グー)
絶対取ったるーー☆取れたら祝い金16万円もらえるらしい、、
がんばりまっすグッド(上向き矢印)
posted by ぴぽ at 13:59| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコありがとぉ〜
喉やっと治ったしカラオケ行こまい♪
昨日はあたしばっか話してまってごめんなぁ。
次はちゃんと話聞くな☆
Posted by ゆぅ at 2005年07月07日 14:34
おお☆のど治ったんか☆よかったよかった(((((*^o^*)♪
コートダジュールいこまい(* ̄∇ ̄*)
ゆぅさんもいろいろたいへんだなぁ。
男は分からん><ふぅ
Posted by きえ at 2005年07月07日 15:17
きえちゃん、飲みすぎ〜(>_<)
体調に気をつけて〜!私は体調悪かったけど、やっとお腹いっぱい食べても大丈夫になってきました☆飲み会の用意は万端よ!!!

Posted by まい at 2005年07月08日 20:17
>まい
ほんまぁ(* ̄∇ ̄*)こんどうち大阪いくし2人で飲もうや☆やきとりたべたいよーー☆
Posted by きえ at 2005年07月09日 00:46
早速、アクセスしてみたYO!
昨日は、遅くまでごめんね・・・
また、行くね〜★

めぐみも今日BLOG作ってみた!
また、遊びにきて(^_^)/
Posted by めぐみ at 2005年07月14日 18:27
ごめん!これアドレス★

http://blog.livedoor.jp/goodluck0220/
Posted by めぐみ at 2005年07月14日 18:32
おおーー☆めぐちんのぞきに来てくれてありがとう(((((*^o^*)♪またまたうちんちにも遊びにきてくださいな☆
Posted by きえ at 2005年07月15日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

