2005年07月15日

祇園祭(((((*^o^*)♪

昨日は祇園祭りに行ってきました☆祇園祭は3日間あって、毎年一日目はあんまこんでないねんけど、今日はすごい人やった。警察とかもいたりして、、
あと今までどこにおったんやってくらいギャルで溢れてました。
なつかしパラパラみたいなん踊ってた人もいた、、、若いなぁ(−∇−)|
私も若作りしようと思って、浴衣(しかもピンク!!)をきてしまったヘ(゜Д、゜)ノ
頭にはでっかい花飾りみたいなんつけて、、、ちょっと恥ずかしかったり。
こんな機会ないし好きな人に見せたい!!と思い彼に見せに行きました。(* ̄∇ ̄*)
えっ、カレってだれって??

カレは、お笑いの麒麟の黒いほうに似てます。
カレは、よくゲイっぽいといわれますたらーっ(汗)
カレは、32歳で、新婚さんです。
好きなタイプは清楚でワイシャツが似合う女の人らしいです。

絶対わからへんよなぁ。。。
カレはすし屋で働いています。そう、バイト先の店長こと井上さんです黒ハート
彼に見せるためにうきうきすし屋へGOーーー(長音記号1)

そしたら彼の発言、「今井ちゃん、あーーれーーってやつやろうか。。」
うち「はっ??なんですかそれ」
「俺一回やってみたかってん」、、、あそうですか。。
男の人と浴衣を見る視点が違うことに初めて気づいた今日この頃です。。


あーーー、あとこのブログを見ている友達に「アル中ブログ」っていわれたけど、
決してアル中ではないですからーーexclamationとかいって昨日も屋台でご飯かうよりも、
ビールを探していた私ですが、、、、

さっ、今からまた岐阜に帰ります。お母さんが1週間ほど、海外に行くらしいので、、
名古屋、岐阜のみなさん、是非あそんでくださいわーい(嬉しい顔)

posted by ぴぽ at 10:46| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいアル中さんへ。こんなアンケートに答えてちょん☆
よろぴくさんです(`・ω・´)

お酒ラブバトン

◆今飲んでいるお酒

◆最後に買ったお酒

◆良く飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒
Posted by かじゅき at 2005年07月15日 14:07
うがっΣ( ̄ロ ̄lll)
目が腫れた↓
Posted by ゆぅ at 2005年07月18日 18:10
〉かじゅき 今実家にいるから京都帰ったらお酒ラブバトンやりまっす〜o(^-^)oここ2日飲んで無いからなんか物足りないわぁ(^^; 〉ながちん 大丈夫かぁ?またいつでも夜中とんでいくから☆
Posted by きえ at 2005年07月22日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。