2005年07月21日

岐阜はでらええがーー☆

私のおかーさんがヨーロッパに遊びにいっているということで、ずっと実家に帰ってました。
実家といえば、、、

 ・ごろごろできる。
 ・ご飯がちゃんと時間になったら出てくる。
 ・お小遣いがもらえたりもらえなかったり、、、。
 ・友達とのみまくれる、、、

という期待を抱きつつ岐阜に帰りました。田舎なので帰りの電車は虫がうようよいましたがく〜(落胆した顔)

いざ帰ってみると、、
 ・朝5時半起き
 ・旅館の風呂と玄関掃除
 ・膨大な洗濯の量
 ・夕飯の支度
 ・兄ちゃんを夜12時に駅まで迎えに行く(運転はうまくなったーー)
Σ( ̄ロ ̄lll)

(−∇−)|


専業主婦にはなれないと思いました。主婦って大変なんだなぁ。
うんうん、家事をてづだってくれる旦那さんを見つけよう。


そんで18〜20まで宅建の専門とゼミがあるということで一時京都に非難しました。
それで私もちょっとセレブっぽくなろうと思い、
ゴッホ展
  というものにいってきました
最終日ということでめちゃ込んでました。
外まで列が続いていて、45分待ちってかいてあった。そんなにみんなゴッホが好きなのかΣ( ̄ロ ̄lll)

とおもい、20分くらいで会場に入りました。


ゴッホの絵すごいなぁ
あっ、種まく人だっ☆これやったらうちでも知ってる(((((*^o^*)♪
ん?、、、ゴシゴシ(´Д⊂)
種まいてないじゃん!!どう見ても横走りしてる人にしか見えませんでした。昔の人は、結構適当にまいてたのかなぁ。。。


帰りに友達に「あの絵よかったよねぇ」
きえ「あーー、あの走る人の絵ね」

まったくゴッホのことが理解出来ずにかえってきてしまいました。
同じ美術館でやっていた木の彫刻展のほうがもりあがってしまった。
なんたって、なぜか女と男の裸体ばかり、、びっくりました。


謝罪。゜(゚´Д`゚)ゴッホ好きのみなさまにはいやな思いをさせたブログになってしまったこと心から御礼申し上げます。(確かこんな言い回しだったはず)

今度からはもう少し勉強してからいこう☆そうだそうだ、
posted by ぴぽ at 01:43| 京都 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今京都駅でアンパンマン展ゃってるらしぃョο(>∀<*) 〇゛
これなら勉強なしでだぃじょぶ( >ω<)9
今友だちに誘ゎれてるの゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
Posted by ねー at 2005年07月21日 15:55
御礼申し上げてどーすんの?
ご無礼やなくて?
Posted by ゆぅ at 2005年07月21日 22:30
☆ねぇさん☆ アンパンマンなんてやってるんやo(^-^)oめちゃいきたい行きたい☆あと一番もまた行きたい☆この前行ったばっかりやけどね(^∇^)
Posted by きえ at 2005年07月22日 02:28
お疲れ〜おかえり☆
私もゼミのみんなでゴッホ展行きました!!
絵のことはわかんないんだけど、私なりの感性(ほんと勝手な私・・)で見ました☆
村瀬先生に色々聞きながら♪
ゴッホ好きになったよ〜
Posted by まい at 2005年07月22日 21:55
関西製薬まつりのえこです☆
さっそく書き込みにきちゃいました(*^ー゚)b

私もゴッホ展いったよー。うん。あの横の彫刻は燃えたね。
10日会えるの楽しみにしてるね☆

Posted by えこ at 2005年07月24日 23:47
>ゆう
確かに!!ヘ(゜Д、゜)ノご無礼やんね、、
日本語ってむずかしいなぁ。。。


>まい
村瀬先生も一緒にゴッホ展いったの??
いいなぁいいなぁ。。。
うちもほんとに自分の感性でみまくってたよ☆
でもそれが大事なんだろうね☆
次はピカソ展でもいきたいなぁ(((((*^o^*)♪
Posted by きえ at 2005年07月25日 12:39
>えこちんへ☆
わぁい(((((*^o^*)♪書き込みありがとーー☆
うちもたまにえこちんのブログみてるよっ☆
10日楽しみにしてます☆一緒にわいわいしましょーー☆
Posted by きえ at 2005年07月25日 12:42
私もゼミでゴッホ展行ってきたよん。
あんまりゴッホ好きじゃなかったんだけど、村瀬先生の話聞いたらちょっと興味出てきた〜☆
今は京都市美術館でルーヴル美術館展やってるらしいよ!
私もセレブっぱくまた美術館に行こうかとたくらみ中〜
そうそう!私もブログ作りたいのだけど、貴恵ちゃん今度作り方教えてー!!(><)
Posted by ゆみ at 2005年07月25日 14:33
ルーブル美術館いきたいいきたい☆
一緒にセレブっぽくいこうや(((((*^o^*)♪
うちもブログ友達につくってもらったからよくわからへんのやけど、今度ゆみんちでやってみよーー☆夜10時以降はあいてるし、またまたゆみちんと時間合わせてのみにいきたいよーー☆
Posted by きえ at 2005年07月25日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

懸賞
Excerpt: プレゼントが当たる懸賞に応募しましょう。懸賞のメールマガジンです。
Weblog: 懸賞
Tracked: 2005-11-02 13:12
×

