2005年07月26日

やっとのことで、、、

ようやく京都に帰ってきて落ち着いたので、友達のかじゅきくんからまわってきた、
お酒ラブバトンをやってみようかと思います☆


◆今飲んでいるお酒
今は昼間なんで飲んでませーーん。
そこまで依存してないぞーーヘ(゜Д、゜)ノ

◆最後に買ったお酒
昨日麒麟ラガービールを買って飲みました黒ハート


◆良く飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒

@麒麟クラッシックラガー
ちょっと高いけど、一番好きな缶ビール☆☆
いつもお金があるときはこれかって、飲みまくってマス(* ̄∇ ̄*)

Aラムバック
カクテル系とかあんま飲まへんのやけど、これは大好き☆
でも最近は焼酎にはまっててあんまのんでないなぁ、、、、

Bワイルドターキー
2年くらい前、特に飲み会とかでもなかったし、失恋したとかでもなかったんやけど、
バイトの後輩と店(TENGOKU)で飲みまくって、3人しかいなかったけど、飲むコールとかかけて飲みまくって、、、ゲーーーっと初めてやってしまったお酒。。ロックで飲みまくってたみたいです。それ以来、ウイスキー飲めません。

C富乃宝山
これ芋焼酎で一番好きーー☆バイト先に置いてあって、たまに飲んだりしてます☆
うち焼酎とかのめへんかったけど、これで飲めるようになったし、是非飲めない人は飲んでみて☆ 次は「千年の孤独」に手つけてみたいわww

DZIMA
最近初めて飲んだーー☆お酒っぽくないけど、まじうまいねぇ。。みんながはまるのが
分かった気がする。これからもいろんなお酒のんでアル中度を上げていきたいと思います。

そんなうちに付き合ってくれる人、いつでも連絡まってまぁす☆

◆バトン◆

@ながちゃん
地元の一番なかよし、ちょっとMな(あれ?Sかなぁ)女の子(((((*^o^*)♪
お酒はそこまで飲まないんやけど、飲み会大好きだと思われる。

Aおじいちゃん
就活で知り合った、超Mなおもしろい男の子。
この間一緒に芋焼酎と日本酒2本?飲みまくったよーー☆

Bめぐりん
同じ大学の近所に住む、イケイケ(ちょっと古いねぇ)な感じの女の子。
最近めぐりんと飲んでないなぁ。てか今日飲むのか☆楽しみなりーー☆

Cまいまい
同じく同じ大学の仲良し友達。かなり素直な感じのいい子です。。
たまに一緒に飲んだりするかんじかな☆

D菅野さん
同じバイトの賢い男の子。よくバイト終わった後とか一緒に飲み付き合ってくれます☆
めーーちゃお酒強い。なんでやろう。すごい人(* ̄∇ ̄*) はい、バトン送信っと☆(丿`▽)丿


そういえば実家に帰って、、
会ったのは仲良しながちゃんとだけです☆ラブラブやね

昼間にこっそりカラオケに行ったり、夜中にこっそりお茶したり、、、
てか結構毎日会ってたかんじかな☆ 

※注:レズではありません。


最近ゼミの方がおろそかになってて先生に怒られてしまいました。゜(゚´Д`゚)
明日からがんばらんとーーーーー☆
posted by ぴぽ at 14:03| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンうけとりました♪
ちなみに あたしゎMだゎよ 笑
テスト終わったらそっち行くわ〜☆
Posted by ながちゃん at 2005年07月26日 17:03
お疲れ様☆また飲もうな♪
話すこともいっぱいあるし><!
では明日の学校がんばってなあ↑
Posted by ゆっこ at 2005年07月26日 23:33
バトン受け取ってもお酒は・・・
がんばってみる☆

昨日はお疲れ!
殺人的スケジュールのなか
また合間をぬって遊ぼうね!
カフェまたいくわ☆
Posted by めぐ at 2005年07月27日 13:08
昨日はお疲れ様!
貴恵はゆっくりできなっかったけど、
またゆっくり飲もうね★
殺人的スケジュールだったけど、がんばって!
またカフェにお邪魔するわ(^0^)/
Posted by めぐ at 2005年07月27日 13:21
>ながちゃん やっぱMやったかぁ☆
ちょっと迷ったんだよねヘ(゜Д、゜)ノ
京都きてきて☆温泉計画も立てたいしね☆
また二人でしんみり行きましょう(((((*^o^*)♪
Posted by きえ at 2005年07月27日 17:54
>ゆっこ
昨日はマジたのしかったよーー☆たこぱ楽しい(((((*^o^*)♪ゆっこともいろいろ話したいわーー☆また日にちあわせて飲みいきましょう☆

>めぐりん
昨日はありがとーー☆やっぱしめぐんちは落ち着くわ(((((*^o^*)♪日焼けもステキやったわw
今度はみんなでお寿司屋飲み会だねっ。
また近いうちに遊びにいきまぁす☆
Posted by きえ at 2005年07月27日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。