2005年07月28日

たこ焼きパーティーー☆

昨日は大学の仲良し友達のめぐりんちで

たこパー
をしました。前したのは一年前くらいやったかなぁ。
めっちゃ食べて適度にのんで、まぁまぁぶっちゃけたトークで盛り上がったかな☆

ほんで友達のめぐりんが
         『日焼けサロン』
に行っててこんがり日焼けしてたーー☆
あんなに白かったのにーーヘ(゜Д、゜)ノ
 
うちもいこうかな(* ̄∇ ̄*)、あれ、うちって黒くなったら似合うのかなぁ(°д°;;)
どう思う??みんなの意見求ム☆(丿`▽)丿

ほんでいろいろはなしてて、友達が
『オダギリジョーのCMの続きってパソコンでみれるんだよ』
えっ??
みなさん知ってました??
早速家かえってみてみました。
、、、、、、、
、、、、、
まぁ、普通かなぁ(  ̄■ ̄)/
でもこんなに凝ってるなんてすごいですね黒ハート
オダギリジョーってかっこいいし☆


話は変わり、今はやってる、芸能人占いをうちもやってみました☆
結果、

   あなたは小池栄子です

ん??すきだけど、なんか微妙だなぁ、、
もう一回やってみよーー☆
   さっきここ選択したけど、こっちのほうがいい女っぽいなぁ
   うんうん、ここは消しとこう

   あなたは藤原紀香です
うぉーーーグッド(上向き矢印)あつい、これはあつい。
うち紀香大好きなんやって☆『藤原主義』よんでファンレター書こうかとおもったくらいやし。
でも2回やっても私は小池栄子、、紀香はほどとおいなぁ、、

やってない人は是非是非やってみてください☆http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

最近バイトしまくってる。今日も朝ゼミ→10時半〜5時までバイト→専門
ってかんじです。10連ちゃんバイトだぁぁぁぁ。。
お金ためて一人沖縄旅行目標です☆飲むの抑えてお金ためよーーっとビール

posted by ぴぽ at 00:28| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タコパ楽しかったね☆

きえも焼こうよ!
でも、きえも色白だし焼けにくいと思う・・・
めぐみは、思ったように黒くならないの(;〜;)
がんばって日サロ通うわ!!!

メグミも芸能人占いやってみたよ!
メグミは、竹内結子だって。
なんかイメージじゃない気がするんだけど、
大丈夫かな・・・・???
フフフ
いつカフェのバイトはいってんの?
また行くね!
Posted by めぐ at 2005年07月28日 18:18
紀香ゃったでヾ(゚∀゚q)
デモどぅせなら外見を紀香にしてほしぃ(o;TωT)o

今年はみんな焼ぃてみょぅょぅ((o(> <)o))ぅずぅずっ
こんなコトできるんも今年が最後なんさ(‐ω‐)b゛
Posted by ねー at 2005年07月28日 23:27
>めぐりん☆
うちも日サロいこうかなぁ。てかエステいきたいわーー☆うちカフェバイトは週4くらいはいってるよ(* ̄∇ ̄*)朝から夕方までやねんけどね。
またきてくださいな☆

>ねーーさん☆
ねぇさんのこんがり肌まじステキやわww
うちも焼こうかなぁ。とりあえず今度海行ったときは絶対焼けるわ。海たのしみーー☆(丿`▽)丿
Posted by きえ at 2005年07月29日 09:13
ブックバトンわたしといたで〜
Posted by ゆぅ at 2005年08月04日 11:46
な〜な〜
19〜21日そっち行っていい??
別にいつもどぉりおかまいなく・・・枕があればいいので笑
Posted by ながちゃん at 2005年08月06日 01:10
>ながちゃん
はい、お待ちしておりますわ☆
部屋きれいにしとかないとっヘ(゜Д、゜)ノ
Posted by きえ at 2005年08月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。