2005年08月11日

ひさびさ更新☆

もう8月になっちゃったよーー。
はやいなぁヘ(゜Д、゜)ノ

最近バイトばっかしてました☆

今日は朝から学校に卒論のことでいって、
バイトの仲良し菅野さんの家でパソコンを教えてもらい、
お寿司屋バイトの前にブログかいてまぁす黒ハート

最近の私の生活は、、、

おとつい、人生で2回目(正確には3回目)の
に行ってきました☆

<一回目>
たぶん3歳位。あんま覚えてないけど、家族で内海っていうとこにいったらしい。
でも海で溺れたらしく(ただコケタだけ、、)
そこから海が怖くなるたらーっ(汗)

<二回目>
大学1回生のときに女5人で福井県の水晶浜に夜中からいく☆
海でオールして、明け方から海に入り、京都に帰って飲み会→カラオケ
21時間寝ました。ほんでおきたら背中がまっかっかふらふら
海ってこわいなぁ。゜(゚´Д`゚)

ほんで3回目。
今回は日焼けしないでおこうと思い、体中に日焼け止め塗りまくり手(グー)
300円くらいのコンビニで売ってる安い日焼け止めを使いまくったーー。

Σ( ̄ロ ̄lll)
帰ってきたらやっぱり背中がまっかっか、、
やっぱりアネッサやないとだめやねぇ。
金のアネッサ塗ってた子はまったく焼けてなかったーーグッド(上向き矢印)


ほんで昨日、、関西製薬祭りっていうのにいってきました☆
てかうち製薬やないよなぁ、、
いっていいんかなぁ、、とか思ってたけど、めっちゃ楽しかったーー☆
名札みたいなやつにみんな企業名とか書いてたからうちもちゃっかり
「三菱ウェルファーマ、、、かな」←友達がここ内定なんで、、

とかいてみたり(((((*^o^*)♪
結局最終的には「ウェルファーマ系の積水ハウスです」
っていってました。
まったく系列違うだろーー(−∇−)|

うちも製薬系うけまくってたから、すごい親近感?が湧いたし、
みんなすごいなぁって思った。

でもうちこの会いったから、私も積水でがんばろうって改めて思えたきがする。
よかったよかった☆

。。。二次会。。。。
 
ずっと笑ってました☆
笑いすぎて今日はお腹筋肉痛です。
ちなみに、、私は天然じゃないですよ失恋
詳しい話はちょっと恥ずかしいので秘密でぴかぴか(新しい)

また飲み会したいなぁ。また製薬祭り誘ってくださいな☆
よーーし、バイトいってきまぁす☆
posted by ぴぽ at 16:17| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はやっと感動の対面ができてうれしかったー(*^ー゚)b
本当にどうもありがとうね!
きえちゃんおもしろすぎでどうしようって感じやわww
また京都っこどうしであそぼうね☆

Posted by えこ at 2005年08月11日 21:20
>えこちん☆
うちも昨日あえてめーーちゃうれしかったよっ☆
あーー、昨日はまじ笑いすぎたヘ(゜Д、゜)ノ
お腹筋肉痛なんよ><まじでーー、、
また京都で遊びましょっ☆
Posted by きえ at 2005年08月11日 23:13
製薬祭り楽しかったみたいだね!
めぐみは、今日内定者懇親会だったんよ。
今年の内定者は、174人!!!
2日間に分けて行われて、今日は90人の参加だったよ。
んで、同志社の人とかいて なんときえと同じマンションの人がいたよ!
Posted by めぐ at 2005年08月12日 02:21
製薬祭りにきてくれてどうもありがとう!!
初カキコしてみました!
Posted by 幹事の三菱男 at 2005年08月12日 02:30
>めぐりん
おつかれーー☆海も楽しかったー(((((*^o^*)♪
また一緒にいきましょーー。うちも黒くなりそうだわww
まじうちと一緒のマンションとかびっくりするしヘ(゜Д、゜)ノとなりの部屋とかやったらびびるわ☆でもすごい偶然やね☆
Posted by きえ at 2005年08月12日 03:00
>幹事の三菱男さんへ
昨日はまじたのしかったよーー☆岸田くんもブログとか作ってたりするかや??
またみんなで飲みましょーー☆
どんどんカキコしてくだされー(((((*^o^*)♪
Posted by きえ at 2005年08月12日 03:02
海+製薬祭り(*゚∀゚)ノォッヵレサマ
どっちもめちゃ楽しヵった(σ 。∀。)σNE!!
製薬祭りはひさびさに涙でるくらぃ笑ったし゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
しばらくウィンドゥサーフィンで笑ぇマス(ノ∀´)ケケケッ
Posted by ねー at 2005年08月13日 00:08
あふぉやねちみは!!!

・゜゚(>ω<。人)
Posted by かじゅき at 2005年08月13日 15:06
>ねーさん
海も製薬飲み会もめーちゃ楽しかったねぇ☆
また製薬のみかいうちもいきたーーい(((((*^o^*)♪日焼けで背中の皮がむけてきたよーー><
なんかかゆーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by きえ at 2005年08月17日 14:18
>かじゅき
うちあふぉやないよーーヘ(゜Д、゜)ノ
でも飲み会楽しかったねぇ☆
かじゅきくんまた一緒にのみましょー☆
Posted by きえ at 2005年08月17日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

