2005年09月06日

ラブラブデート☆

日曜日と月曜日久しぶりにバイトがなく、オフだったので
デート
してきました☆

昨日は、、、、
同じ大学のゆっこ
お好み焼きを食べに行き、もぐもぐ食べて
家に帰ってきてもぐもぐ食べて
夜中にひっそりカラオケに行きました☆

あっ、うちダイエット中だったーーΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろんお泊りで昼まで二人とも熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

久しぶりにあっていっぱーーい話しました☆

そして今日、、、

昼過ぎから四条に出て久々お買い物☆
やせたらはこうと思ってかわゆいスカートを購入。。
まじやせんと(−∇−)|目標5キロ減。東京いくまでにやせるぞ!!(明後日から東京ですが)

夜は製薬祭りで知り合ったえこちん
とラブラブデートしてまいりました☆
2人で飲みにいくの初めてなのにめっちゃ話が盛り上がり楽しかったです☆
「あぐらや」っていう焼き鳥?やさんにいってめっちゃおいしかったのよん(* ̄∇ ̄*)

えこちゃんといるとすごい心があったかくなるかんじ☆
すごいまっすぐで人を大切にする人だと思った。。
うちも素直な子になろう、いつもまっすぐに考えられる子になろうって思ったよ☆
これからも仲良くしてきたいです黒ハート
二軒目、うちがよくいくバーに行き、バーテンのハイテンションに笑いまくり、
焼酎二杯引っ掛けて久々にプリクラをとってきました☆


前とったのは祇園祭りだったなぁ、懐かしい

カメラの前で笑うのがちょっと恥ずかしく、変顔をとりまくりましたーー☆
もう年かしら、、

プリクラのせたかってんけど、うち機械音痴やしやり方よくわからないので、却下。。

今度はえこちんちでケーキパーティー☆楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)

1ホールを二人で食べるのです。。
それまでにやせとかんと、、


あ、



あと9月12日お暇な人いますかーー??


日にち:9月12日(月)
場所 :京都テルサ ← 京都駅から歩いて5分くらいのところ
費用 :800円
定員 : 7人(私が持っている券の枚数)

この日に引地ユリ先生という超有名な先生のセミナーがあります。。

<引地ユリ先生プロフィール>
養護教諭として33年間に渡り子供達の心と体を見つめ、1979〜1981年の朝日新聞社月刊誌「ホームドクター」に「私の性教育」連載を始め、教育誌、看護誌などにも掲載されている。月数回保育園、学校、PTAなどで講演されている。

著書:「かげぼうしのつぶやき」〜色とりどりの生徒達〜
   「明るい性のはなし」


私たち女性はいつか母親になります。
3年は社会にでてばりばり働いて結婚はそれから、子供はそのあとって私も考えていました。
けど、もしかしたら、来年母親になるかもしれない、再来年なるかもしれない。。

現代の子供は目に見えない奇形児が多いらしい。永久歯が生えない子。ひじから手までの骨だけない子。。。
見た目は普通の子供なのにどうしてなのだろう。。
それは私たちの母親の食生活が影響しているからです。
どんな子でも自分の子供だから愛せる、好きに決まっているっておもってる人、
でも結局その体を作ったのは私たち母親の食生活なのです。

それがわかっているのに、どうしたらいいの?
子供は何週目で何が作られ、どのように成長していくの??

そんなことを引地先生が話してくれる講演会です。。
今は実感はないけど、私もいずれ結婚し、お母さんになる。。
そのことを実感させてくれる講演会だと思います。
残りのチケットは3枚です☆
是非参加したいと思う人、うちの天然お母さんが岐阜から来るのですが、会いたいと思う人、
昼ごはん私のバイト先のカフェで食べる予定なのですが、きえちゃんのバイト先をちょろっと見たいという人、、、(* ̄∇ ̄*)
男女といません。
一緒に将来のことについて考えませんか??
コメントまってます☆
posted by ぴぽ at 01:33| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーんと超たのしかったねー☆
ありがとう☆

なんかにたような記事をかいててうけました笑
またのみにいこね☆そしてケーキパーティだーい☆

きえちゃんのママにもあいたかったし、ぜひぜひいきたかったんやけど、卒業かかってるのでごめんなさいね。また遊んでね☆ありがとう☆
Posted by えこ at 2005年09月06日 01:49
うちもえこちんのブログよんで、似たような記事かいててちょっとわらっちゃいました☆☆
気があうのかしら、、、(* ̄∇ ̄*)
また遊ぼうねーー☆ケーキケーキ☆(丿`▽)丿
Posted by きえ at 2005年09月06日 01:55
そうね〜・・ママにゎいつでも会えそうだし、カフェゎ行ったし、その日学校だわん><
え?およびでない??
10日昼すぎに帰るわ〜
Posted by ながちゃん at 2005年09月06日 07:28
だにゃあ☆

しかもこのデザイン私の旧ブログのと一緒だから一瞬自分のひらいたんかと思ったわ(^▽^;)

オレンジオレンジー☆←なんのテンションの高さ汗

おそろいということだし、また遊ぼうねー。
気をつけて東京いってらっしゃい(*^ー゚)b
私は勉強がんばります!
Posted by えこ at 2005年09月06日 10:05
きえちゃんお久しぶり〜!!
12日行きたかったー、きえママにも会いたかったー!
でも私はまだ群馬なのです。
教育実習中なのー
10月に帰るし、そんときは私ともデートしてね☆☆
Posted by ゆみ at 2005年09月07日 19:59
>えこちん☆
うちのブログ前までピンクやったけど、気分をかえようとオレンジにしてしまいましたわww
いよいよ今日の夜から東京です☆
楽しんでくるわー☆また東京話も聞いてください(* ̄∇ ̄*)
Posted by きえ at 2005年09月07日 21:00
>ゆみ
今東京の友達の家でパソコンうってます☆
教育実習中なんだ!!
大変だねぇ><
がんばれ☆
またまたおデートしましょーー☆☆
Posted by きえ at 2005年09月08日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。