2005年09月22日

バトン☆バトン☆

ふぅ、、
今ウォーキングから帰ってきたところですヾ(@°▽°@)ノ

今日は一時間も歩いてしまった☆
最近温泉にいったり、いろいろでぽっちゃりちゃんになってしまったので
痩せようという計画です☆
さぁ、明日もがんばろーー(@^∇^@)

岐阜の親友のながちゃんと城崎温泉いったことかこうかなっておもったんやけど、、
ちょっとバトンがいろいろまわってきたので、今日はバトンに答えたいと
おもってまぁす☆


まずは1つ目☆
同じ大学のねーーーーーさんから回ってきた
秘密バトン

@女ですよ☆22歳の乙女ですわwww

A164cm 体重はXXs

B見た目はミスチルの桜井さんぽい人が好きです(((((*^o^*)♪
でもそんな人はなかなかいません><
性格はおもろい人☆自分の信念を持ってる人。
歩いてて、さりげなく車が来たときに引っ張ってくれる人にどきどきします☆

Cナルシストな人、、女の前でやたらかっこうをつける人。みなさん素でいきましょーー☆

D束縛しちゃうかもしれません。やきもち焼きなので、、(o;TωT)o!!
いつも恋愛するとそれしか見えなくなってしまうので、
最近は常に余裕をもてる、自分を磨くことに専念できる女を目指しています☆

Eうーーん、、遊びに行くくらいならいいけど、、、
浮ついた気持ちになったら浮気です。。
浮気するくらいなら別れましょう。
でも、男の生理的なもので浮気はしょうがないんでしょうか??
誰か教えて。

F伝えました。あれは3歳のとき、、「大人になったら結婚しようね」
「チューー」
ってしてしまいました☆たらーっ(汗)今までの人生の中で一番大胆な自分でした。。
若いっていいね(* ̄∇ ̄*)

G週1〜2回がベストかな☆恋愛だけじゃなくてお互いの生活を充実させるなら
これが一番いい☆

H重いものもったときの腕の筋肉を見るとドキッっとします☆(丿`▽)丿
マッチョ好きなので☆
あとは、タバコすってる男の人みるとドキッとします☆健康にはよくないんだけどね(´Д⊂)

I好きです☆一緒にいると素の自分が出せる。すごく落ち着きます。
どうしたらうちのこと女としてみてくれるのーー?(°д°;;)

Jえーっともちろん親友のながちゃん、そしてついでにながちゃんつながりで
いのうえっくすにもまわしちゃおうかなぁ☆
あとは、就活友達のキノっち、同じ就職先のかわゆいまどぅーー
 
よろしくお願いしますっ☆☆


さてさて続いて第二段☆
最近仲良しのえこちんから回ってきました、
性格バトン
に答えたいと思います☆

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
うーーん、難しい質問だなぁ、、うーーんうーーーん(´Д⊂)

はい、かなり賑やかです☆朝から夜まで常にハイテンション☆
人に笑ってもらえることに生きがいを感じているので、
いつもおもしろいネタを考えています☆

 【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
@心配症
昔からうちのことを知ってる人はわかると思います☆
かなりの心配症でした。人の目をきにしまくってる子でした。
でも就活を通じてこれはだいぶなくなってきたと思う。
もっと自分に自信をもてるように、自分磨きがんばるぞっ☆

Aボケ
私はそうは思わないのですが、ボケかつっこみかというとかなりぼけているらしい。。
そうかなぁ。お笑いが大好きなのでつっこみもできるようになりたいなぁ☆

B好奇心旺盛
なんでも興味を示します。自分が知らないことにはものすごく興味がある。
自分以外の人はもちろん自分にないものをいっぱいもってるから、常に尊敬してます☆
人と話すこと大好き☆うちも人に少しでも興味をもってもらえるキラキラした人になりたいです☆

C行動派
これはある☆思ったら即行動。もっと真剣に考えてから行動したほうがうまくいくかもしれないけど、思ったら行動しないとそわそわしてしまう。。
忙しいのが大好きです☆予定あいてたら詰め込みまくって、結果は体調を壊してしまうのですが、、(TωT)先のことを考えて行動しなくちゃっ☆

D感動しい
普通に電車のってて、雲とか空とか見るだけででも感動してしまう、常に感動しまくってる子です。いつまでも感受性は大切にしたいなぁ。
きれいなものを見てきれいってずっと思える子でありたいです☆


【Q3:好きな友達のタイプは?】
基本的に人が好きなので、どんな人でも大好きです☆
特に好きな人は、自分の考えを持ってる子、周りをなごませれる子。
おもろい子。常に笑顔を周りに与えてくれる子です(* ̄∇ ̄*)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
あんまいないんですが、うーーん、人によって態度をころころ変える子。
うそを平気でつく子かなぁ、、

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
結構速いと思います。寝たらなんかすっきりしてる感じ☆
それでもだめやったら、自分の好きなことをする。
運動するか、お酒を飲むとすっきりしてしまいます☆
常に前をみていかんとね☆

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
自分の芯を持ってる人。何事にも一生懸命に取り組んでいる人には憧れてしまいます☆
でも最近思うことは、やっぱり一緒にいて落ち着く人、何気ない会話とかでも楽しいと思える人、今までは友達期間が短くて付き合ったりしてたので、相手の知らないとことかいっぱいあって、価値観が合わなくてわかれたりしてたから、友達期間が長くて付き合えたらいいなって最近思ってます☆でもそれが難しいですね(°д°;;)


【Q7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
うちは即答で親友を選んでしまう、、
どっちも大切だけど、友達が困ってるとき、悩んでるとき、緊急事態のとき、
即効で電車のってそこまでいく自分がいます。
恋人と親友は少し似てるけど、まったく違うものだから、選べないけど、
うーーん難しいですね。゜(゚´Д`゚)

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
ながちゃん、ねーさん、じゅんじゅん、まいちん、めぐ
よろしくなりーー☆



今回はかなりぶっちゃけた感じになっちゃいましたねーー。恥ずかしい(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))
さぁ、明日も朝からバイトなりー☆がんばるぞっヾ(@°▽°@)ノ
posted by ぴぽ at 02:54| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンが4つもたまってしまったぁあああ
がんばるわぁ〜
恋人にしたいタイプ・・ながちゃん
とゎ答えないのかい?え?え?え???ww
Posted by ながちゃん at 2005年09月22日 08:15
ちゃんと質問秘密にしてくれてるのに質問が丸わかりなのはなぜ?!
ぅ〜ん・・・きえマジックΣd(゚∀゚d)

性格バトンきえらしぃ答ぇやな☆
Dつの言葉とかすごぃハマってる気がする( >ω<)9
Posted by ねー at 2005年09月22日 09:10
ういーす!!
ボスです^^
ボケてるとこありそーでしっかりしてるなって思ったわー!!なんつーの1本筋が通ってる感がでててえーやん!!
おれもやっぱ信念をもった人間はかっけーって思うなー!!
Posted by ボス at 2005年09月25日 05:07
>ながちゃんへ☆
ながちゃんごめんてーー(((゜◇゜; )(;゜◇゜))) 好きに決まってるやん☆イヤンヾ(@°▽°@)ノ※レズではありませんからーー
Posted by きえ at 2005年09月25日 13:43
>なんでまるわかりなんだろーー、うーんうーん(°д°;;)
またまた飲みにいきたいなぁ☆東京はどうだった??
また話きかせてちょ(@^∇^@)
Posted by きえ at 2005年09月25日 13:44
>ボスさん☆
ほんまぁ(@^∇^@)もっともっと充実した生活を送りたいです☆
またまたのぞきにきてちょ☆
Posted by きえ at 2005年09月25日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。