2005年09月25日

ブルーー。゜(゚´Д`゚)

最近やらなあかんこといっぱいあるはずなのに、どうもそれを消化しきれてない、、、

宅建、、、試験まで1ヶ月をきったのにどうもやる気がでない、、

卒論、、、なかなかすすまない、、

バイト、、入れすぎ

うまくタイムマネジメントせんといかんなって思うこのごろです(°д°;;)

現実逃避することは悪いことではない、けど
逃げていても解決はできないよ(´Д⊂)

その問題に結局は立ち向かわないと解決できないもうやだ〜(悲しい顔)

さぁー、気分転換がてら服かって、勉強しよーーーっとグッド(上向き矢印)

そうそう、最近自分のなかでちょっと料理ブームですわーい(嬉しい顔)
パスタオンリーやけども(@^∇^@)
昨日はめっちゃ簡単なペンネアラビアータ作りました☆

さー、元気だしていきましょー黒ハート
posted by ぴぽ at 15:14| 京都 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息つまったときは、気分転換して
また、次に励めばいいよ!!!
がんばりすぎずにがんばれ☆

料理いいじゃん!
めぐみもまた料理やろっかな!

めぐみも勉強もやらなあかんし、ファイトだあああ!
Posted by めぐ at 2005年09月25日 19:17
おい!!!
旅行日記書きなさいよw
Posted by ながちゃん at 2005年09月25日 19:51
おれも行政書士まで一ヶ月切ったよー!!
ほんとがんばらんとイカン時期やわー!!
後悔はしたくないでなー
まあお互いほどほどにがんばろーやー
Posted by ボス at 2005年09月26日 01:30
わーん!
私もよくやりがちな子やわあ。
あんまし無理しんときなあ。

服かってテンションあげたりするのも大事だよねっ☆

後悔しないように、がんばりましょう☆
Posted by えこ at 2005年09月26日 13:01
日記アップしたわよぉ〜
バトンもやっておきますぅうう〜
Posted by ゆぅ at 2005年09月27日 16:44
>めぐりん
そうだね☆気分転換するのって大事だよねー☆一緒にがんばろーヾ(@°▽°@)ノ
めぐんちまた行かせていただきます☆☆
Posted by きえ at 2005年09月27日 21:41
>ボスさん☆
そうやね(@^∇^@)
うちも後悔せんようにがんばるよぅ☆
うちも11月飲み会参加する予定やし
そんときいっぱいはなせたらいいねっ(@^∇^@)
Posted by きえ at 2005年09月27日 21:44
>えこちん
えこちーーん
昨日は本当にありがとう☆
あんないっぱいご飯つくってもらって
感激です☆☆
また電車でチャチャっといっちゃうわww
今度はうちがケーキつくるさ☆
わーいわーい☆
Posted by きえ at 2005年09月27日 21:45
>ながちゃん
日記よんだわよんww
さすがながちゃん(@^∇^@)
笑いまくったわ☆
あれ以上のものはかけませんわ><
なかなか実家かえれんから会えんねぇ、
寂しいわ、、、
Posted by きえ at 2005年09月27日 21:46
足跡から来ました☆
よろしくお願いします(^^)w
可愛いから、足跡残しちゃったキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
Posted by ヤンマー★やす at 2005年10月09日 19:31
>ヤンマー★やすさんへ
ん?誰だろう。。。
こんにちはーー☆
また足跡残しにきちゃってくださいなー(ノ*゚ο゚*)ノ
Posted by きえ at 2005年10月11日 22:46
早くご飯食べさせて☆
キエタンの手料理食べたい!!!
Posted by めぐ at 2005年10月20日 00:33
>めぐりん
よっしゃーーヾ(@°▽°@)ノ
あんまおいしくないかもやけど、
きえちゃんの独自の味付けでつくるわww
またなべぱしたいねっ☆
Posted by きえ at 2005年10月20日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

