2005年10月18日

自分に負けない!!

最近はいろんなことがありすぎて、めちゃ慌しくすごしていました。

同じ就職先のかわゆいまどぅからもらったバトン、
大好きな大親友のながちゃんからもらってちょっとおもしろいバトン
すぐにアップしまーーす☆まわしてくれてありがとう☆

昨日は仲良しバーテンと大学の友達あわせて10人でコンパしましたわーい(嬉しい顔)
ほんで大学の友達が誕生日ということもあって、みんなでお誕生日会黒ハート黒ハート

飲んで飲んで酒に飲まれて〜〜〜

あんまし飲んでへんけど、かなりよっぱらってしまったーーふらふら

1人で外に涼みにいき、友達と電話をしていたら、なぜか泣いてしまいました。
最近悩みが多く、ついに爆発してしまったんだと思う。

※泣き上戸ではないと思います☆大丈夫(;・∀・)

うちは1人で悩みを解決しようとして、いつも抱えこんでしまうタイプ。
でも今日はうちのいろんな悩みを聞いてくれた。
うちがなきながら話してることをただ頷いて聞いてくれた。

友達に「きえちゃんは頑張り屋さんだよ☆がんばってるね」
っていわれるとすごいうれしくて、もっともっとがんばろうって思う。
でも、がんばりすぎて、悩みも抱え込みすぎて、たまにこんな風にないちゃうんだなぁ。。

でも、今日改めて友達の大切さを確信した。
友達ってすごいね。。
本当にうれしかった☆
めぐりん、あやんちゃん、じゅんじゅん、ぴよちん、今日はありがとう☆☆
またまたみんなで集まろうねヾ(@°▽°@)ノ


最近うちが一番心にのこった出来事。。

私が高校生の時から中がよかった美容師から突然電話がかかってきました。
「きえ??久しぶり。俺まえの美容院やめてん。ほんで自分の美容室今月からオープンしたんよ☆ずっと夢やったし。また来てや」

こんなささいな会話やけど、この人はほんまにすごいなって思った。
自分の夢に向かって、毎日毎日がんばってきた彼を思うと、すごいなって心から思った。
だから私は、しんどいことがあってもそこから逃げ出さない、自分に負けないことを大切に
していこうと思った。

美容師のだいちゃんありがとう☆



久しぶりに就活の友達が電話くれた。
大学の友達が元気?って電話くれた。
バイトの友達が大丈夫?って電話くれた。

今日はケツメイシの友達がずっとはなれんかったー。
ん〜いい曲に(*‘ω‘ *)

友達って本当に自分にとってかけがえのない存在なんだな。
すごいおもった。
これからもよろしくお願いします。
みんなだーーいすき黒ハート
posted by ぴぽ at 13:54| 京都 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かぁ???
この返事に即答できないときは、すぐにうちと飲みにいく約束するべき!!!

まだ知り合ったばっかりやし、知らないことばっかりで・・・やけど、なんでもこいやで!!

抱え込まないで一緒に悩んだら悩み半分。
で爆発して元気になったらうれしさ2倍!
って全く上手いこといえないけど、そんなかんじに思いました。
Posted by 就職先一緒のまどかだよ◎ at 2005年10月18日 22:34
うぉい!ごめんて、電話でれんくて。
なんかめっちゃ心配になるやん。
てか・・だいちゃん?やまなかさん??
ほへぇえええええ
Posted by ながちゃん at 2005年10月18日 23:17
>まどかちん☆
大丈夫よー(@^∇^@)来月になったら是非一緒に飲みにいきましょー☆絶対やでっ(* ̄∇ ̄*)
そんな風にいってくれてすごいうれしい☆
すでにうれしさ100倍です☆
まどかちんありがとう☆大好きヽ(●´ε`●)ノ
Posted by きえ at 2005年10月18日 23:59
>ながちゃん☆
最近私の彼氏であるながちゃんと話してなくて寂しくて電話しちゃったわwww
うちは大丈夫よん☆
だいちゃんとは山中さんです。
Sさんではありません☆
こんど山中美容室一緒にいこうぜー☆
いやっていうと思うけど、、、、
Posted by きえ at 2005年10月19日 00:01
初カキコ☆覚えてるかな??9日の飲み会の
ヨッシーとカマッチの友達のエリだよ〜ん!

きえちゃんいい友達いっぱいいて幸せだね♪
友達って本当ありがたいよね(^―^*)
またおじゃまさせてもらうね☆
Posted by bluemoon at 2005年10月19日 22:53
まず、
>私が高校生の時から中がよかった美容師から突然電話がかかってきました。

って、中→仲デスヨ???

友達は、みんなキエのこと想ってるよ。
頼りたいときはドンドン頼ってね!
頼りたくないときは、鍋パでもしてただただ楽しもう!
考えすぎていっぱい×2にならないようにね!
Posted by めぐ at 2005年10月20日 00:31
ほんといい友達もってるやん!!
やっぱ辛いときに友達の声って力になるよなー!!
一人で考えこみすぎると体も悪くなるし気楽に考えたほうがいいんちゃーうかな!!そーゆー俺も一人で考えこんじゃうとこあるんだけどさ。
Posted by ボス at 2005年10月20日 12:25
昨日はありがと〜
久しぶりに話できて楽しかったよん☆
ってことで、私もブログ作ってみました!!
でも使い方が全然わからない!!
大したこと書けないけど、毎日あったことを書いていこうと思います。
遊びに来てね
http://blog.livedoor.jp/ys_84/
Posted by ゆみ at 2005年10月20日 18:20
足跡たどって来たよ♪昨日はお疲れサンバ♪♪
結局寝たのは5時でした(爆)

なんかええ友達いっぱいいて羨ましいわぁ。私結構友達少ないのよね★
大事にしてね、人生の宝もんやし♪
Posted by コマッチョ at 2005年10月21日 14:54
最近、連絡とってなかったけど、色々考えるところがあったんやね(´・ω・`)
友達を見たらその人の人格がわかるんやでって前のバイトの先輩に言ってもらったことがあるよ☆
一生懸命取り組む子には、きっと一生懸命思ってくれる友達ができるやんな☆
私は、なかなか自分の思っていることを簡単に伝えられないから羨ましいよん♪
Posted by まい at 2005年10月24日 00:36
この前はコンパありがとう☆ウォッカがきいて次の日酒やけしたわ。
涙見た時、今を一生懸命生きてるんやとおもった。泣く姿見たらなんも言葉にできひんズシリとした重みを感じたわいさ。友達やからいろんな気持ちが伝わってくるのかな。てへっ☆
もうすぐ冬眠の準備が始まってきたみたいですわ・・
食欲がすすむちゃんやわ。
またガッツリ鍋しよね☆






Posted by ずんこ at 2005年10月24日 02:21
>えりちゃん☆
もちろんおぼえてるよーー(@^∇^@)
このまえの飲み会はマジ楽しかったー☆
また一緒に忘年会でもしたいねっ☆
最近いろいろ悩んでたけど、ゆっくり自分の時間を作ってのんびりしてたら、だいぶ心身ともに元気になりましたww
またえりちゃんのページも行かせてもらいまーす☆
Posted by きえ at 2005年10月24日 04:06
>めぐりん
今日は行けなくてごめんね><
また次のなべぱは必ず出席しますからー☆

ほんまに前の合コンは楽しかった。
久しぶりにみんなにあえたしね。。
いろいろ聞いてくれてありがとう(つд・)ウエーン
やっぱり友達は最高だ!!
Posted by きえ at 2005年10月24日 04:08
>ボスさん
コメントありがとうですww
ほんまにいろいろ悩んだりするけど、
これからも前をみて歩いていこうと思います。
友達ってほんとうに大切だなってこういうときにものすごく実感しますよね(・∀・)

こんどの飲み会楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ

>ゆみちん
ほんまに久しぶりにはなしたよねー☆
牛角さいこーー( 〃▽〃)ノ

ゆみのブログちょくちょくのぞかせてもらうわww
結構つくるの簡単でしょー☆
またまた29日にあいましょっ(@^∇^@)
Posted by きえ at 2005年10月24日 04:11
>こまっちょー(@^∇^@)

コメントありがとうございますww
バーベキューも楽しかったし、この前もものすごくたのしかった☆マリブ大好きヾ(@°▽°@)ノ
今度二人で飲みにいってみたいなぁ☆
楽しみ楽しみww
またいろいろなやんじゃったりするかもなので、話きいてくださーーい(ノД`)シクシク
Posted by きえ at 2005年10月24日 04:13
足跡を辿って来ました。
ケンケンと申します、どうぞヨロシクです。

とても良い友達がたくさんいるようで
すごく素敵ですね〜☆
いつまでも仲良く、助け合い高め合える関係でいれると良いですね。
Posted by ケンケン at 2005年10月25日 21:49
ぴぽたん、こないだは乙☆★
ででで、泥酔しててごめん...。_。
またMALIBU行こうじぇ@_< b
Posted by p at 2005年10月26日 12:55
>まいちん
書き込みありがとう☆
この前久しぶりに会えてうれしかったわww
まいともいろんな深いとかよくしてたよね。
深い話しすることによって人って分かり合えるものやしね。
またいろいろ飲みながらはなそうぜい☆

>ずんこ
ありがとう。じゅんこの文章読んでたらなきそうになったよ。
今を一生懸命にいきてる、すごいうれしい言葉です。常に全力で走っていきます☆
体こわさんていどにね☆
本当にありがとう☆
Posted by きえ at 2005年10月27日 03:16
>けんけんさん
ありがとうございます☆人間関係って大変だけど
本当に友達って大切だとおもいました☆

>Pちん
ありがとう☆いつもうちが悩んだときに助けてもらってます><
また一緒に飲みにいこうね☆
Posted by きえ at 2005年11月13日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。