2005年10月26日

人生の経験値バトン☆

同じ就職先のまどぅーからもらったバトン、

だいーーぶ遅くなっちゃった><
答えてみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



○ 入院(一回は怪我で、2回目はサークルの合宿中に急性扁桃炎に、石川県で1人で入院)
○ 事故   
○ 骨折(バスケ中にボールを受け取ろうとしたら、ボキっといっちゃいました(;´Д` 
○ 失神(事故ったときに、、) 
○ しゃぶしゃぶ  
× エスカルゴ   
× 補導 
○ 就職  
× 退職
× 転職  
○ アルバイト(おすしやでバイトしてます)
× 海外旅行(海外怖いよー(つд⊂)エーン)
○ ギター (高校ん時にちょろっと、、)
○ ピアノ(13年くらいやってましたww)
× バイオリン 
○ メガネ 
○ コンタクト 
× オペラ鑑賞 
× テレビ出演(あいのり応募しようかな)
× ラジオ出演   
× パチンコ 
○ 競馬(2年前の有馬記念、惨敗でした)
× ラグビー  
× ライヴ出演 
○ 合コン(当たり前じゃないですかーーー☆)
× 北海道
× 沖縄   
○ 四国(サークルの合宿で香川へ)
○ 大阪(よーいくわ)
○ 名古屋(ななちゃん人形←わかる人にはわかると思います) 
○ 仙台 
○ 漫画喫茶(スラムダンクが読みたくなったら行きます)
○ ネットカフェ  
× 油絵     
○ エスカレーター
× フルマラソン(やせそうやなぁ)
○ 自動車の運転(何とかとれた、バックできません)
× バイク運転 
× 10kg以上減量 
○ エステ (1回だけお試し行って、だめだしされまくった)
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる(靴を落としたことはある)
× お年玉をあげる(ちょうだい!!)
× ドストエフスキー 
× 大江健三郎 
○ ゲーテ(なんかよんだことあるきがする)
× 一万円以上拾う 
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ (眠い(ρw-).。o○ )
○ 金髪(大学1回生くらい、やばいパーマもかけてました)
○ ピアス 
× 500万円以上の買い物 
× ローン  
× 両国国技館
× 日本武道館 
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう(ほしい!!)
○ 手術 
× 選挙の投票
○ イヌネコを飼う(昔コリーを買っていたらしいです)
○ 一目ぼれ(詳細は秘密で)
× 幽体離脱 
× 前世の記憶   
× ヨガ (これやせるんかなぁ)  
× OSの再インストール 
× ヴォイスチャット(友達が一方的に話して、うちが文字打って答えてたことはある) 
○ 先生に殴られる(塾の先生におもいっきし、腹をやられました)
× 廊下に立たされる
○ 徒競走で一位(昔は足速かった時期もあった)
○ リレーの選手 (昔はねぇ、、、、)
× メルヴィル  (ん??なんだこれ)
○ 妊婦に席をゆずる 
× 他人の子どもをしかる 
○ 20過ぎてしらふで転ぶ(よくこけます。よくひざから血流してます)
○ コスプレ (ぷりくらで)
× ジャケ買い
○ 同棲 (以前半同棲でした、、、)        
× ストリート誌に載る
× 2m以上の高さから落ちる
○ ものもらい  
○ 学級委員長  
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子 
× 南Q太   
× 恋人が外国人 
× 治験    
× へそピアス  
× 刺青    
○ ナンパ 
× 逆ナンパ  
× 蒙古斑 (おけつが青くなるやつやんねぇ)   
× 出産 
× コミケ 
○ ディズニーランド (まさに夢の国)
○ 一人暮らし (現在1人暮らし中)
○ スキー   
○ スノボ   
× ウインドサーフィン (みなさん、ウインドゥサーフィンではないですよ)
× フジロック 
○ 異性に告白  (緊張したなぁ)
× 同性から告白される (ほんまにこんなことあるんですか!)
× 留年        
× 浪人       
○ 喫煙(もうやめんといかん) 
× 禁煙 
○ 酔って記憶をなくす (みんなごめんってーー)
× 出待ち  
× 飲酒運転  (自転車でもだめですか)
× 公文式       
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席(4、5回あります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )
× 親が死ぬ
× 喪主   
× 保証人  
× 幽霊を見る (気配はかんじる)
× UFOを見る 
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く    
× 歌舞伎 
× 三島由紀夫 
○ 尾崎豊
○ ビートルズ 
○ 怪我痕  (秘密の場所にね、、)
○ スピリタス(ショットでいっきしました。あれはお酒じゃない)
× サイト運営 
× キセル 
○ 読経(たまにお坊さんくるし、一緒になむなむします)  
○ 食中毒  
× 無言電話  
○ ピンポンダッシュ (若いころの話やし、許して)
× 踊り食い  
× 同人誌
○ ドラクエ 
× ガンダム 
 

ふぅ、つかれた、、ではでは

やっぱり一番書いてほしいのは

ながちゃーーーーーーーん

ゆみちん、でばでば、たけぽん、
よろしくおねがいしまーーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


よし、明日からバトン週間ということで更新していきまーす☆
posted by ぴぽ at 02:31| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええええええええ
これながいもん・・めんどいもん・・・うぅ・・
絶対全部読む人おらんでーー;(文句たらたらw)
ゆっこまんのバトンもあるなぁ。
最近ゎ毎日ネタあるからそのうちやりますわぁ〜
Posted by ながちゃん at 2005年10月26日 19:48
そんな呼ばれ方されてたかな〜@@;
自分でメールの去り際に「でばでば」ってたまに使うけど><
てか、女の子やのに塾の先生に腹殴られるとかすげぇね++;
てか、女の子の扱い受けてなかってんや〜!
まーまたバトンよろしく!!!
Posted by でばでば? at 2005年10月28日 14:21
フムフム。
バトン受け取りました〜!!
Posted by ゆみ at 2005年11月09日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

