2005年11月10日

最近思うこと(*゜∀゜*)¬

ラブ定額にはいりたいーー。
だれかラブ定額一緒に入ってくれる人いませんか??
やっぱいいや。

友達に彼氏ができるとほしくなるもんだねぇ☆
posted by ぴぽ at 00:56| 京都 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺じゃだめか?by俺
Posted by いのうエックス at 2005年11月10日 01:34
うちも入りたい!!!!!
11月1日までに決められへんかった・・・
Posted by まどぅー at 2005年11月10日 01:49
フルネームで書いてみた。
ひらがなで書くとなんだか俺の名前かわいいな。笑
ボーダフォンすごいな!!やりすぎだろう。
俺も変えようかな?
Posted by ただまさき at 2005年11月10日 01:56
は?
だからあたしにするのが一番お得だって!www
Posted by ながちゃん at 2005年11月10日 05:46
気になる男の番号を勝手に登録しなさいww
Posted by おりちゃん at 2005年11月10日 06:33
ラブ定額って・・・・
普通に電話好きやから 入りたいが・・・・
俺docomo。
docomoもなんかやってくれ!マジで
Posted by JACKALL at 2005年11月10日 10:00
>いのうエックスちん☆
えーーー、いのーちゃん(●´∀`●)
うれしい☆☆でもいいやっ。。。( ̄Д ̄;)
Posted by きえ at 2005年11月10日 13:57
>ただまさきん☆
ひらがなで書いてかわいい!?( ̄ー ̄)
そうだ、まだ飲み比べしてなかった。。。( ̄Д ̄;)次勝負やね☆ボーだフォンまじいい☆
ラブ定額はいりたいーーー(●´∀`●)
>まどぅーちん☆
うちもボーダフォンやないのに必死に考えてたけど、見つかりませんでした(ノ_`。)
彼氏できたら速攻ボーダフォンに変えようかと
考えてるこのごろです。
Posted by きえ at 2005年11月10日 14:01
ん?彼氏おらんの?
会わなさすぎて情報遅れてら( ̄Д ̄;)ノ
ちなみに私ラブ定額っすよ♪
Posted by ふく at 2005年11月10日 19:03
>ながちゃん☆
※レズではありません。。。。。。
うーん、わかっているんやけどね(●´∀`●)
ちょっとクリスマスまで悪あがき(*´∀`*)

>おりちゃん☆
じゃー、えばちゃんとか登録しちゃおっかしら、、、、、、あ、、。。。( ̄Д ̄;)あの人ボーダフォンやないかぁ(ノ_`。)
Posted by きえ at 2005年11月10日 23:29
>JACKALL☆☆
あこがれるね☆ラブ定額。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度会うときまでにお互いボーダフォンに変えましょー☆☆
>ふくちん
ん??なんだってーーー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ ふくちんラブ定額なのか。。。( ̄Д ̄;)
ぜんぜーーんあってないからお互いの情報が><
ちょっといろいろ聞かせてよーん。うちは彼氏いないよー><
Posted by きえ at 2005年11月10日 23:33
ラブ定額って一人だけとしゃべりたい放題のやつだっけ!!
んなシステムいらんって!!無駄に電話とかしそうやんな〜〜〜!!
めんどくさがり屋な俺としてはいらへんわー!!
Posted by ボス at 2005年11月11日 03:05
もっと若い時に巡り会いたかった、ラブ定額★
九州にいた男が懐かしい・・・★
Posted by コマッチョ at 2005年11月11日 03:42
きえちゃん、おひさ(*≧▽≦)
今ドコモやけど、ラヴ定額に惹かれます・・☆彡
可愛い携帯あるんかにゃ♪
Posted by まいまい at 2005年11月12日 12:16
どんまいねーさん☆
Posted by かじゅき at 2005年11月12日 19:01
>ボスさん☆
たぶんうちはラブ定額愛しのながちゃんと入るような気がします☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ボスちんもにーやんと入ったら楽しいかもかも☆

>こまっちょさん☆
最近マリブいってないなぁ><
九州の男って??(●´∀`●)まじきになるーー☆
Posted by きえ at 2005年11月13日 13:23
>まいまい★
やっぱり惹かれるよね(●´∀`●)
しかもCMは岡田くんだから★
岡田君もラブ定額はいってるのかなぁ、、
最近いろんなこと気になる私でした、、、

>かじゅき★
どんまいって。。。( ̄Д ̄;)
うちはがんばりますよーー★
みんなでボーダフォンに変えましょー☆
Posted by きえ at 2005年11月13日 13:24
ラブ定額いいよね〜!
私も入りたい!
auもやらないかなぁ〜
あっ!私も相手いなかった(:_;)

ラガーさんが就職祝いしてくれるって。
今度暇な日教えてねん♪
Posted by ゆみ at 2005年11月14日 14:39
俺ボーダフォンだ!でも彼女いないし、そんなに電話する相手いないからなぁ…
そいや元カノもボーダフォンだったな。
ラブ定額があと一年早かったら良かったのに。。。
Posted by じゅんぱ at 2005年11月15日 10:55
>ゆみちん☆
やっぱりラブ定額惹かれるよね、、AUでもやらんかなぁ☆
ラガーがお祝いしてくれるの??ほんとに??
うちは25日以降やったら大丈夫よん☆
またバイトの日程いうね☆あー、また牛角いきたーい(*^_^*)

>じゅんぱ☆
ボーだフォンなんや(@_@;)いいなぁいいなぁ☆
名古屋はボーだフォン多いよねぇ。
うちも前JPhoneやったし☆今度の忘年会たのしみだ☆
Posted by きえ at 2005年11月15日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

