2005年11月28日

卒論って難しい。。

久々更新です☆
最近の私の生活とは、、、、、、、

バイト3つかけもち(2つは派遣バイト)してて、週5日くらいバイトしてます。。。( ̄Д ̄;)
んで、今卒論に取り組み中。
卒論書くのってめちゃ大変やなって思った。
うちは寂しがりややからとにかく忙しくしたくなる子(●´∀`●)

でもこれやったら、どれも中途半端になってしまうんやなって思った。
それが最近よく考えること。
だから最終的にどんどんやらなあかんことがたまっていって、あせってやっちゃうんだよね><

うちは何事もこつこつやる子が一番すごいなって思う。どうしても自分を甘やかしてしまううちはたまに逃げたりしてしまうねんな><

12月14日の卒論提出に向けて必死にがんばります☆
お酒飲むのも控えないと。。。




最近いろんな人に出会う機会が増えてきてます☆
毎日いろんな人に出会って、すごいたくさんの刺激を受けてます☆
人の力ってすごいね(*´∀`*)

もっともっと深く知っていきたいな☆
人から刺激を受けてもっともっと自分を磨いていきたい☆

これからもよろしくです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



っとまぁちょっとよくわからない日記になってしまいましたが、、
まずは卒論!がんばるわ☆
終わったら飲みにいきましょー☆
ではおやすみなさーい
posted by ぴぽ at 01:51| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わったらおにぃさんが一杯ゴチってやるぞ!
Posted by おりちゃん at 2005年11月28日 04:47
がんばってね!!!!!

卒論はほればほるほど、
また
見えたり見えなくなる森にはいっちゃうものねえ。

ごちゃ忘年会のときに、きえちゃんに会えるの楽しみにしてるよ☆ありがとう☆
Posted by えこ at 2005年11月28日 09:35
だいじょぶ????
忙しそうやなぁ><
話してないこといっぱいやけど、最近秘密主義にめばえてきたわw
今度ゆっくり話そなぁ!!!!
きえゎなんだかんだでちゃんと一つ一つやってると思うよ!!
バイトそんないっぱいやってるとか、ほんと尊敬やし心配やし><
いつも気づかずがんばりすぎてるから、無理しすぎんようにね!!
睡眠&ご飯ゎしっかりとりなさい!!!
なんか長くなったわ^^; しんどかったら愚痴とか聞くで☆
Posted by ながちゃん at 2005年11月28日 13:22
あぁ 忙しい
バイトもやめた・・・・ 金がねぇ
酒飲むかねがねぇ 交際費がねぇ
ピンチ
ピンチ。
Posted by JACKALL at 2005年11月29日 01:03
乗り越えたらいいことありまっせ!!!
忘年会シーズン到来です^^v
そーです、あなたの出番です。
見せてください、あなたの本気!!!
健康には気をつけましょう。
&アルコール+銭湯=後頭部強打です…
Posted by h@k@m@D@ at 2005年11月29日 01:32
おー卒論ご苦労様!
私は卒論無しで卒業したクチやから応援しかできんけど、心からエールを送ります!!
頑張れ〜!!!!
終わったら飲みながらお寿司だぁ(笑)
Posted by コマッチョ at 2005年12月01日 03:02
>>バイト3つかけもち(2つは派遣バイト)してて、週5日くらいバイトしてます。。。( ̄Д ̄;)

久しぶりに見たらまた無理してんなぁ 
過労死すんで゜д゜)
Posted by 皇室典範改正反対 at 2005年12月06日 01:58
>おりちゃん☆
この前は久々に一緒に飲めて楽しかったよーーん(●´∀`●)もうすぐ卒論提出☆
がんばるぞー☆終わったらまたひょろっと顔だします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>えこちゃん☆
本当に卒論はおくが深い、、調べれば調べるほどわかんなくなっちゃうんだよね><
今度のごちゃ飲み楽しみにしてます☆

>ながちゃん☆
なんかながちゃんの文見ると癒されるよ☆
7年の付き合いは長いね(●´∀`●)
秘密主義って。。。( ̄Д ̄;)気になるきになる、、

>JACKALL☆
じゃー一緒に飲めないじゃーーん><
最近急がしいんだよね??
忘年会一緒に飲めなくて残念です、、
新年会もあるらしいしそんときにはじけましょー☆
Posted by きえ at 2005年12月09日 00:16
>にーやん☆
そうそう(●´∀`●)卒論終わったらいよいよ私のシーズンが来ます☆私の本気見せますよww
にーやんと一緒にね(ж^□^ж)ノ
お酒のんでお風呂はいったら危ないよー><
まぁよくやるけども、、

>こまっちょん☆
ほんまに早くこまっちょとおすし行きたいよー☆
そのためにも早く卒論終わらせなければ、、
終わったら楽しいこといっぱいやもんね(ж^□^ж)ノがんばるよ★ありがとう(●´∀`●)

>いくやちん★
名前みてすぐわかったよー(●・▽・●) ばればれです☆うちはなんとか大丈夫☆卒論おわったらちょっと休憩しようかと考えております。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚また遊ぼうね☆
Posted by きえ at 2005年12月09日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

僕たちの女子アナ
Excerpt: 近頃タレント気取りの巷の人気女子アナを自慢の極太マイクを使って徹底レポート!持ち前の滑舌のよさも極太マイクを前にしては力不足。あまりの快感に何を言っているのかわからなくなった女子アナの様子を徹底取材!..
Weblog: 僕たちの女子アナ
Tracked: 2005-11-28 02:28
×

