2005年07月04日

バイトしまくりです☆

また更新を忘れてた、、、

7月から家の近くの【こ豆やカフェ】っていうところでバイトを始めました。
烏丸三条のスタバの隣の文椿ビルディングっていうところです。もしよかったらみんなきてくださいな黒ハート
ここのバイトほとんど女の子ばっかexclamation一人まじかわいい子がいてめっちゃ癒されてましたわーい(嬉しい顔)(注:レズではありません!)

最近はほとんどバイトばっかりしてるなぁ。
29日 宇宙戦争見に行く。←かなり怖かった、、でもさすがスピルバーグ☆迫力満点
30日 宅建の専門学校いってよるバイト、バイトの人とちょっと飲む
1 日 朝10時半〜5時までカフェバイト 7時から京大院生と合コン、昔なつかしD君に似た人がいて、ちょっとびっくり失恋朝までカラオケオール
2 日 3時間睡眠で10時半〜5時までカフェバイト、6時から10時までお寿司屋バイト    その後 朝5時まで飲んだくれーー
3 日 ずっと寝てました。夜次の日がテストだということに気づきうとうとしながら勉強。
    ほぼ徹夜!英語の再々履なんで落とせませんがく〜(落胆した顔)
4 日 テスト後、風邪をひいていることに気がつく。

こんな生活してたら風邪ひくに決まってるやんふらふらということで今日は休養日ということで、、、バイトのお金たまったら今年こそは《富士山登山》日本人たるもの富士山を登らなくてどうするんだーーーって感じなんで参加希望の方は piporon_k@hotmail.com までメールを黒ハート黒ハート
posted by ぴぽ at 19:09| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ひさびさ更新☆

昨日まで岐阜に帰っていました。
目的は、お母さんと「ミキプルーンのセミナー」に行くこと、美容院に髪を染めにいくこと、
でした。
名古屋にミキプルーンのセミナーにいった木曜日。
なんたってゲストがすごい!!私とは世代はかけ離れているんですが、、、、
ジュディオング☆(丿`▽)丿めっちゃきれいやった。いくつですかって感じ。
あと郷ひろみ 別にそれほど好きでもなかったけど、(初)なのでちょっとわくわくしてました☆
そして郷ひろみのミニライブ開始るんるん、、、、(−∇−)|
郷ひろみ「近くで見ても郷ひろみ、遠くで見ても郷ひろみだよーー」
きえ「ヘ(゜Д、゜)ノなんじゃそりゃーー」
一気にひきました。知ってる曲は お嫁サンバ 2億4千なんとか ゴールドフィンガー
年いってるのにがんばってるなぁと思いながら見てました。
ある意味いい経験だったなぁ。


話はかわり、岐阜に帰る前に積水ハウスの内定者懇談会に行ってきました。宅建のガイダンス
納得工房見学会 内定者懇談会ビール
とても刺激になりました。人事の人が言っていたこと「住宅営業はすぐ売れるものではないから大変。でも住宅業界を選んだことはとてもいい選択をしたと思う。家は人が幸せな時に買うものだから。これほどの人の幸せに携われる仕事は他にはない」と。ちょっと感動黒ハート単純ですからーーーぴかぴか(新しい)でもこんなきれいごとで片付けられる仕事ではない。ノルマは1ヶ月1棟らしい。一人一年で売り上げ5〜6億あげなければならない。しかし、そのことだけを求めていては住宅は売ることができないと思う。積水と大和の違いはここexclamationとにかくノルマをこなすことを目的としすぎている大和。人とのかかわり、サービスを改善し続けて売り上げを伸ばす積水。まだ一部分しか見てないから本当のところは分かっていないかもしれないが、私が就活を通して感じた事。
まだまだ分からないことばかりだけれども、「人の一生に一度の事、お客さんの本気に私も本気でぶつかっていける仕事」だと思っている。この業界で人間的にも成長したいと思う今日このごろです。
そうだ、宅建の専門学校に7月から通うことにしました。もちろんお金は積水もち。そして、資格ゲットしたら入社したときに16万もらえるらしい。。がんばるしかないな手(グー)

さーー今日もお寿司屋さんのバイトがんばるかいなわーい(嬉しい顔)何回もいってるかもしれないけど、是非食べにきてください。場所は先斗町の江戸前かっぱ寿司(((((*^o^*)♪回転のかっぱとはまったく違うよーー。お待ちしております☆
posted by ぴぽ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

こやっち☆

今日は昼から大和ハウスの面談にいってきました(((((*^o^*)♪
面談とおもっていたんですが、実は面接Σ( ̄ロ ̄lll)
1時間も面接してしまいました。
なんで住宅営業なんかってことつっこまれて、めっちゃ考えさせられました。

ほんで夕方から映画見に行きました☆炎のメモリアルです☆超感激してまじ泣きまくった。ほんで友達に笑われましたがく〜(落胆した顔)
それから一緒になぜか琵琶湖でサッカーして帰りました。うちサッカーやったのはじめてやけどマジ楽しかったよ☆
それから京都に戻ってきてのみまくりました☆
今も飲んでるよグッド(上向き矢印)
ちょっとよっちょるYOるんるん
明日住宅営業について詳しく書きたいと思います☆
ではおやすみなさいかわいい
posted by ぴぽ at 03:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

最近の近況報告

5月30日目前バイト一緒だったうちのバイト先の店長にそっくりな(笑い飯のひげじゃないほう)一個下の子と飲む→カラオケ

5月31日目前サークル一緒だった子と飲む(焼酎、日本酒など合わせて10杯ほど)
軽く記憶が薄れる

6月1日目バイトの人と飲む 2人でワタミで焼酎1本空ける 酔っ払う

6月2日目新幹線で名古屋までいき、就活友達と飲む。めちゃ飲んだ☆→カラオケオール

6月3日目地元の友達(ながちゃん)が教育実習終わったので、おつかれパーティーでご飯食べて→カラオケ

6月4日目休肝日 一人で養老(かなりの田舎)の室内プールにいって泳ぐ。昔よりぜんぜん泳げなくなってました。゜(゚´Д`゚)んで夜電車男読んで感激する☆

6月5日目ながちゃんと一緒に京都に帰ってくる☆ながちゃんが大阪に就活いってる間に汚い部屋をダッシュで掃除ぴかぴか(新しい)その間にバイトの長崎の女の子が家に来てしゃべる☆
夜ながちゃんとカラオケ→ドンキー で帰って寝る

6月6日目朝から英語の再々履に出て夜はバイト 朝までバイトの人と飲む。ほんまにたくさん飲んで私は記憶があまりなし。迷惑をかけてしまってごめんねがく〜(落胆した顔)菅野さんバッド(下向き矢印)


ほんで今日、今から同女の後輩とのみにいってきます☆明日も友達がとまりにきます。
最近遊びすぎだぁ失恋めちゃ細かく近況報告してみましたー(長音記号1)もうちょっとがんばります手(グー)
posted by ぴぽ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

今から名古屋いきます☆

今日木曜日から日曜日まで実家(岐阜)にかえります(((((*^o^*)♪
先週かえってんけどね☆
ほんで今日は前リクルートHRマーケティング東海のグループディスカッションみたいなやつの
メンバーと飲み会しますわーい(嬉しい顔)めーーちゃ楽しみですグッド(上向き矢印)
1大学院に行く女の子 2商社に行くかなりデキル感じの男の子 3人材系に行く面白い男の子 4ブライダル系に行く優しげな男の子 そんで5住宅系にいく私の5人です☆
昨日も飲んであんまし寝てないけど、22という若さではじけてきますダッシュ(走り出すさま)
posted by ぴぽ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

恐怖の日曜日ヘ(゜Д、゜)ノ

明日は1限に再々履の英語があります。。早くねんといかんと思いつつ
今は夜中の2時前。家に帰ってきたのは1時過ぎ。はぁ失恋
今日はバイト終わった後、バイトの長崎出身の女の子と久しぶりにいっぱいしゃべった黒ハート ここから頑張って長崎弁でブログかいてみようかしら。。
いぱーいしゃべったっちゃんわーい(嬉しい顔)そんでついつい盛り上がってしまって、時計みたら
12時目出町柳までダイエットのため歩き、そこから家にかえったんさ☆
だれかバイト入ってくれないかねぇたらーっ(汗)今のバイトの人数7人。新しい子が面接にくるんやけど、いつもなぜか断られるあせあせ(飛び散る汗) プルルルーー、「はい、先斗町かっぱ寿司です☆」「さっき面接した○○ですが、やっぱいいです」ガチャ、ツーツーツー・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもこんな感じなんですヘ(゜Д、゜)ノ誰か入ってください。かわいい女の子募集中☆

最近はいっつも飲んだりしてました。金曜日 同女のJJちゃん、土曜日○○さん(←知ってる人は知ってる)明日前のバイトの後輩、あさって前のサークルの人・・・
飲んでテンションあげていかんとね☆あっ、もうこんな時間、よっしゃーーがんばっておきよう手(グー)お風呂はいろーーっといい気分(温泉)
posted by ぴぽ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

生活健康学ゼミpart2

最近毎日学校いってますexclamationゼミで過去10年間の卒業生の論文をよんで分析をするという作業がなかなか終わらなくて、昨日は夜の8時半まで学校にいましたたらーっ(汗)
本当はバイトはいってたんだけど、バイトの菅野さん(←私は仲良しと思っている黒ハート)と変わってもらいました。ありがとうふらふらふらふら

そして家に帰ってきて、パソコンで今日書いたものを朝4時まで打ちまくってました手(グー)
朝は9時からゼミがあり、うちはお菓子係りやから、お菓子かいまくってゼミにいきましたぁ(うちの大学のゼミにはお菓子の時間があってみんなでたべまくるんです黒ハート
最近ゼミ一緒のぴよチャンとずーーーっと一緒におるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)昨日も一緒に夜まで学校おったしね目今日も昼ごはん一緒に食べたんさ☆仲良しなりわーい(嬉しい顔)

さーーてと、今から岐阜に帰りまするんるんるんるんにいちゃんとカラオケ行く約束したしねかわいい明日は美容院いって髪きってくるわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お楽しみにひらめき
posted by ぴぽ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

英語が再々履なんです。゜(゚´Д`゚)

今日は朝から英語に出席しましたわーい(嬉しい顔)再々履なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
落ちたら留年ですたらーっ(汗)就活でちょっと休んでしまったりして、不安で不安でしょうがなっかったから、今日先生に「お願いしますーーダッシュ(走り出すさま)」って頼みにいったら、
「そうねぇ、これから一回も休まずに提出物もだして、テストも悪くなかったら大丈夫よ」
「ヘ(゜Д、゜)ノ、完璧にやらなあかんじゃないですかーー(汗)」

これから日曜日の夜は緊張して寝れません><寝ないかんけどたらーっ(汗)

夜は岐阜出身で京女の女の子とご飯を食べる黒ハート久しぶりにあったから、話が盛り上がり、今度温泉に行く約束もしちゃいましたーーわーい(嬉しい顔) そんでテンションあげてカラオケにも行ったり、、カラオケ
明日も朝から学校、夜まで学校ですビル生活健康学ゼミでバッド(下向き矢印)
頑張りまっす手(グー)
posted by ぴぽ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

やきにくーーー☆(丿`▽)丿

久しぶりにブログ更新ですわーい(嬉しい顔) ちょっとパソコンが壊れていまして、、、、ふらふら
最近毎日学校いってるなぁ。私の入っている生活健康学ゼミはしんどいらしいもうやだ〜(悲しい顔)

今日も今出川のほうにいくダッシュ(走り出すさま) ちょっと気持ち的に沈んでいたので、元気をもらいに、前バイトしてた不動産に顔をだす(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜
中年の方ばっかなんやけど、みんなめちゃテンション高くてビックリした!!(*°ρ°)

そのテンションのままお寿司バイトへGOexclamation
はい、めっちゃ忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)でも今日は牛角パーチーの日やからがんばった黒ハート
バイトのあと、サークルの友達がバイトしてる牛角に食べまくりにいきました。
本日のメンバーは1きえ2じゅんこ3ゆみ4たかまさ(元カレ)
楽しかったです黒ハートめーっちゃたべまくりました。こんな食べたんやから今日も腹筋せなあかんがね手(グー)また明日も行きたいくらい店員さん良く&おいしかったわーい(嬉しい顔)
ゆみちんまたいくね手(チョキ) 今日はちょっとよふかししてしまったねー(長音記号1)明日ものんびりデーですexclamationじゃあおやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ぴぽ at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

のんびりデー(((((*^o^*)♪

昨日一生懸命夜遅くまで英語の予習しました目
よっしゃー明日がんばって授業おきよっと手(グー)

あれれ、今9時15分じゃんふらふら。゜(゚´Д`゚)
やばーー寝坊してもうたーーもうやだ〜(悲しい顔)意味なしたらーっ(汗)
英語再再履なのにーー失恋やばいやばいダッシュ(走り出すさま)
今日は気持ちを変えてのんびりすごしました☆
まず自転車を買いにいきました☆4ヶ月ぶりの自転車で最初ふらついてしまったわーい(嬉しい顔)
岐阜では自転車=ケッタといいます☆まぁ豆知識として、、
ほんで今日はエーザイの試験をテストセンターに受けに行きました☆
結構できたけど、性格がかなり気がつよそうな性格になっていました失恋

そんで夜は友達と焼肉たべにいきましたグッド(上向き矢印)やっとご飯食べれるようになってよかったよかった黒ハート黒ハートまたいこうね手(チョキ)
明日は積水の意思確認はんこをおしにいかんとグッド(上向き矢印)
がんばりますexclamation最後まで気を緩めず、アピールしてきます目
ながちゃん実習お疲れ様晴れ
posted by ぴぽ at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

もうふらふらです(´Д⊂)

今日は朝起きて昨日バイトの店長からもらったオシャレなケーキを食べるレストラン
うまーーー(((((*^o^*)♪ちょっと体重ふえてしまったかしら、、まぁしょうがない黒ハート

しんどかったので、バイトまで家でゆっくりする眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いざバイトへダッシュ(走り出すさま) 今日は土曜日だし忙しいかも、、いやだなぁ、、もうやだ〜(悲しい顔)
予想が当たってしまったあせあせ(飛び散る汗)
バイト3人で売り上げ51万exclamationexclamation
もうへとへとでしたたらーっ(汗) 家に帰ってきて久しぶりに大掃除☆すっきりしましたーー目

明日は住宅展示場にいって、積水ハウスと大和ハウスをみてこようかな家
たぶん私は積水ハウスに行くと思います黒ハート黒ハート昨日いろいろ考えて意思を固めました手(グー)営業がんばるぞ!!でもまだ、エーザイなどが残ってるからがんばります☆
エーザイの最終は東京らしい黒ハート東京まじいきたい、いきたいふらふら
いろんな意味でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート
じゃあおやすみさーーん眠い(睡眠)
posted by ぴぽ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

体調不良Σ( ̄ロ ̄lll)

遊園地ではしゃぎすぎたんか、おきたときめちゃしんどかったたらーっ(汗)
ほんで背中とか腕とか変なとこ筋肉痛になってたむかっ(怒り)
なんでだろうバッド(下向き矢印)
今日は昼から大和ハウスの先輩質問会(((((*^o^*)♪
人がめちゃいた(´Д⊂) こんなにも最終面接行く人いるんだぁ。じゃあ結構最終で
切るのかな、、、気合いれていかないと手(グー)
6時からバイト☆今日は忙しくも暇でもなかったぴかぴか(新しい)
一番うれしかったことは店長がうち誕生日やったからケーキを買ってきてくれてたこと黒ハート
まぁじ店長大好きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これだからバイトやめれないんだよなぁぁ。。
土曜日もバイト目
がんばろーーーるんるん
いつかうちのお寿司屋さん食べに来てくださぁいかわいいぴかぴか(新しい)
posted by ぴぽ at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ぐろっきーーΣ(@□@;)

今日は誕生日ということで前々から友達と約束していた遊園地へいきましたるんるん
ていうか、雨なんですけど、、、雨なんでうちの誕生日だけ雨なんだろうーーがく〜(落胆した顔)
たぶんうちは、雨女なんやろうバッド(下向き矢印)失恋
昼頃から雨やんで、乗り物乗りまくった遊園地
おろちに2回乗ってんけど、私がかなりぐろっきーになっていたので、友達がめちゃ心配してましたダッシュ(走り出すさま)遊園地とか久しぶりで、ジェットコースターの前に座ってた小学生に絡みまくって、楽しかったわーーぴかぴか(新しい)
なぜかうち半袖でいって、めーちゃはしゃいだから風邪ひいてもうたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でも楽しかったし何でもありやね黒ハート黒ハート
明日は昼から大和ハウスの質問会に大阪にいってきまぁす(((((*^o^*)♪
そのあとバイトーーたらーっ(汗)忙しかったらいやだなぁー(長音記号1)
ということで、まぁまとめると遊園地は楽しいということです、はいexclamation

posted by ぴぽ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ハッピーバースデーー☆

今日は昼から塩野義製薬の説明会に淀屋橋に行ってまいりました(((((*^o^*)♪
ここも私好みの会社でステキって思ってしまいました黒ハート
今度はグループディスカッションと筆記失恋
うちが苦手とする2つなりりふらふら がんばらんとね手(グー)
ほんでほんで私5月12日誕生日やから前日パーチーで友達がお祝いしてくれたんさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
四条の都路里でおいしく白玉パフェを食べていたとき、携帯に非通知がΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかまさか、日経新聞先月払ってないから請求の電話かしらと思って恐る恐るででみると、、、、「、、、積水ハウスの人事部です。」まじ?「今度印鑑もってきてください☆意思確認です」マジで??ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)よっしゃーーー、初内定ゲットだぁぁ誕生日と内定ダブルできてしまいました晴れやったーー。
今まで病んでみなさんに心配をかけてしまってすいませんでした(´Д⊂) これからも就活がんばります☆exclamation
posted by ぴぽ at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースデーー☆

今日は昼から塩野義製薬の説明会に淀屋橋に行ってまいりました(((((*^o^*)♪
ここも私好みの会社でステキって思ってしまいました黒ハート
今度はグループディスカッションと筆記失恋
うちが苦手とする2つなりりふらふら がんばらんとね手(グー)
ほんでほんで私5月12日誕生日やから前日パーチーで友達がお祝いしてくれたんさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
四条の都路里でおいしく白玉パフェを食べていたとき、携帯に非通知がΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかまさか、日経新聞先月払ってないから請求の電話かしらと思って恐る恐るででみると、、、、「、、、積水ハウスの人事部です。」まじ?「今度印鑑もってきてください☆意思確認です」マジで??ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)よっしゃーーー、初内定ゲットだぁぁ誕生日と内定ダブルできてしまいました晴れやったーー。
今まで病んでみなさんに心配をかけてしまってすいませんでした(´Д⊂) これからも就活がんばります☆exclamation
posted by ぴぽ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

出会い☆

今日は朝からリゾートトラストの2次面接にいってまいりました☆
30分位の和やかな個人面接の後、次は「次は最終ですのでまた日にち連絡しますひらめき
みたいな事言われたから、たぶんいけたはず☆よっしゃーー手(グー)
ほんで、昼からエーザイの説明会に☆
目からうろこって感じでこんな製薬会社あるんだーーって感動してしまったぴかぴか(新しい)
今まで製薬はもちろん全滅やからここは気合いいれていかんとダッシュ(走り出すさま)
次はテストセンターのようです!苦手やからもう一度SPIやりまっすがく〜(落胆した顔)

やはり積水かかってこない、、、さようなら〜〜(´Д⊂)
明日は塩野義製薬なり演劇
まだまだがんばるよーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ぴぽ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩盤浴まじいい☆

☆祝☆ブログスターート
ちょっと私もブログをつくってみたりしましたーーー黒ハートふくろなんでも書き込んでくださいな
最近病みすぎて、ちょっと体調が優れなかった私(´Д⊂) ご飯とかも食べれなかったり。今日の朝ごはんはユンケル!!ミキハウスのファッションセミナーに行こうか点滴をうちにいこうか迷っていたとき、友達から「岩盤浴いいよ」といわれ、いざ錦の「夢の癒し」というちょっとあやしいとこにいってみた☆これがまじいいーーーー。内容はまあ秘密で(((((*^o^*)♪
是非いってみてくださいな。これでご飯もたべれるようになったんさ☆良かった良かった。
明日はリゾートトラストの2次面接とエーザイの説明会にいってまいります。
積水の面接の結果がこないの><
受かったら次は印鑑もって意思確認なのにーーー。。気長にまってみるか。
じゃあおやすみさん(  ̄3 ̄)〜♪
posted by ぴぽ at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

