2005年09月13日

東京へ〜そして今日の講演会レポート☆

今週の水曜日から卒論研究のため東京へ行きました☆☆

もちろんお金ないから夜行バス
で東京までGOーーー☆

あれ、まったく寝れませんね(−∇−)|

隣の男の子がちょっと秋葉系だったのであるいみ気になって余計ねれませんでした

(´Д⊂) ねむい、、、、、


朝6時に東京に到着!!

すっぴんぴんだったのでどっかで化粧せんばって思い、
駅のトイレでのんびり化粧。。
ほんでスーツに着替えて渋谷へーーー。

代々木競技場の横にある日本水泳連盟
に資料を探しにいきました☆もち水球の資料ーー。
水泳連盟やし、ものすごいとこなんやろうなって思ってスーツで
びしっときめていったら、、、、

なんやこれはΣ( ̄ロ ̄lll)

水泳連盟4階の一室。。
広さは20帖くらい、、、

ヘ(゜Д、゜)ノ

  「電話した今井ですが、、、ここですよね?」
社員「あー、聞いてます。その辺で適当に調べてーー」
  「あっはい、、ありがとうございますぅ〜(°д°;;)」

4時間ほど滞在し、終了ーーー。

まぁ、結構調べれたかなーーー

ほんで気分転換のため、渋谷のネイルサロンへ☆
 
店員「どこからきたんですか??」
きえ「京都ですーー。東京めちゃ人おおいねんなぁ」
店員「あらっ、関西弁ステキですね☆」

(* ̄∇ ̄*)



実は岐阜出身なんですが、、

東京でおもいっきいし関西弁で話してきました☆☆

夜は高校からの友達のりえちゃん家にお泊り(((((*^o^*)♪
本当に超がつくくらいかわいいこ☆
またまたパソコンの使い方がわからへんから写真をアップできませんが、、
かわいいのにめちゃおもしろい☆
せかせかしてて、ちょっとおばちゃんくさいとこが大好き☆
いっぱい話せて楽しかったよーー☆また泊まりに行きますわーい(嬉しい顔)

うちにとって今回の東京旅行は卒論だけのためじゃなくてとってもためになった黒ハート
会いたい人にも会えて、自分の気持ちもはっきりした☆
よかったハートたち(複数ハート)過去にこだわりすぎるんじゃなくて、常に前をみていこうっておもった。
うまく実行に移していけるかわからへんけど、めっちゃいい旅になりましたグッド(上向き矢印)がんばろー





そして今日、待ちに待った講演会が開かれました。
ミキプルーン主催なので、ちょっとプルーンがらみのことも多かったけど、、
私が講演をきいて思ったことなどをずらずら書いていきたいと思います☆

私たちは体は自分達が食べたものでできてるっていうことを知ってる。
コンビニ弁当は体に悪いってことも知ってる。
甘いものばっかり食べてたら生活習慣病になるってことも知ってる。

でも知ってても、知らないふりをして、実行できずに生活している。

今の若いお母さんが子供を産んだとき、助産婦さんはびっくりしたそうです。
あかちゃんが入っている子宮の中の羊水、、私が想像する羊水は透明、みなさんも
そうだと思います。
そのお母さんの羊水は 「泥水、コーヒー色をした水」
だったそうです。
そんななかに子供が入っているなんて、、、
でもその水を作ったのもその子供の体を作ったもの私たちの食生活なのです。。

コンビニ弁当は体によくないのをしってる。
電子レンジに繰り返し50回かけても賞味期限内は食べれる弁当をつくっているのです。
受験生がコタツにコンビニ弁当をいれっぱなしで寝てしまった。
気がついたとき、まだ賞味期限内だった。
普通なら腐ってますよね。でも賞味期限内にけして腐らせてはいけない。
そんな防腐剤やいろんなものが入ったのがコンビニ弁当。
廃棄したあとの弁当を食べ続けた豚も上に示したお母さんのような泥水とともに
赤ちゃんを産んだそうです。

私たちはお母さんになります。
もういちど食生活を見直さなければなりません。

赤ちゃん、妊娠8週目でほぼ形はできるそうです。
赤ちゃんは出産と同時に100万個の卵子ももって生まれてくるそうです。
そう、私たちの卵子も私がつくったわけではなくて、お母さんのお腹にいるときから
もうすでにできているのです。

妊娠4週目、気持ち悪くてただのかぜだと思って鎮痛剤を飲んだお母さん。
実はつわりだったのです。
生まれてきた子供は肩から手のひらがはえた奇形の子でした。
かわいそう、、と思うかもしれない。けどこの体はお母さんがつくったのです。
でもおかあさんだけが決して悪かったわけではない。

ただ、、、知識がなかっただけなのです。。。


その知識があるとないとでは全然違うと思います。
昔は妊娠すると牛乳と卵をいっぱいたべろといわれた。
でも牛乳の需要が増えるにつれ、同じようにアトピーの人も増えていった。

ただ、だれも知識がなかっただけなのです。。。


本当に知識があるとないとでは違うって思いました。
私たち次世代を担っていく若いお母さん達は、
もっと食に対して真剣にならなければいけないと思います。

いっぱいいっぱい話を伺ったのですが、うまくまとめることができませんでした><
ごめんね(°д°;;)
うちが聴いてきたことみんなにいっぱいいっぱい伝えたかったです。。
今度も講演会あるので、今度は来れる人みんなで一緒に自分の将来のこと、
体のことについて考えにいきましょうーー☆

よっしゃーー、今日はもう寝よまい(* ̄∇ ̄*)
おやすみさん☆



posted by ぴぽ at 03:29| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ラブラブデート☆

日曜日と月曜日久しぶりにバイトがなく、オフだったので
デート
してきました☆

昨日は、、、、
同じ大学のゆっこ
お好み焼きを食べに行き、もぐもぐ食べて
家に帰ってきてもぐもぐ食べて
夜中にひっそりカラオケに行きました☆

あっ、うちダイエット中だったーーΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろんお泊りで昼まで二人とも熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

久しぶりにあっていっぱーーい話しました☆

そして今日、、、

昼過ぎから四条に出て久々お買い物☆
やせたらはこうと思ってかわゆいスカートを購入。。
まじやせんと(−∇−)|目標5キロ減。東京いくまでにやせるぞ!!(明後日から東京ですが)

夜は製薬祭りで知り合ったえこちん
とラブラブデートしてまいりました☆
2人で飲みにいくの初めてなのにめっちゃ話が盛り上がり楽しかったです☆
「あぐらや」っていう焼き鳥?やさんにいってめっちゃおいしかったのよん(* ̄∇ ̄*)

えこちゃんといるとすごい心があったかくなるかんじ☆
すごいまっすぐで人を大切にする人だと思った。。
うちも素直な子になろう、いつもまっすぐに考えられる子になろうって思ったよ☆
これからも仲良くしてきたいです黒ハート
二軒目、うちがよくいくバーに行き、バーテンのハイテンションに笑いまくり、
焼酎二杯引っ掛けて久々にプリクラをとってきました☆


前とったのは祇園祭りだったなぁ、懐かしい

カメラの前で笑うのがちょっと恥ずかしく、変顔をとりまくりましたーー☆
もう年かしら、、

プリクラのせたかってんけど、うち機械音痴やしやり方よくわからないので、却下。。

今度はえこちんちでケーキパーティー☆楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)

1ホールを二人で食べるのです。。
それまでにやせとかんと、、


あ、



あと9月12日お暇な人いますかーー??


日にち:9月12日(月)
場所 :京都テルサ ← 京都駅から歩いて5分くらいのところ
費用 :800円
定員 : 7人(私が持っている券の枚数)

この日に引地ユリ先生という超有名な先生のセミナーがあります。。

<引地ユリ先生プロフィール>
養護教諭として33年間に渡り子供達の心と体を見つめ、1979〜1981年の朝日新聞社月刊誌「ホームドクター」に「私の性教育」連載を始め、教育誌、看護誌などにも掲載されている。月数回保育園、学校、PTAなどで講演されている。

著書:「かげぼうしのつぶやき」〜色とりどりの生徒達〜
   「明るい性のはなし」


私たち女性はいつか母親になります。
3年は社会にでてばりばり働いて結婚はそれから、子供はそのあとって私も考えていました。
けど、もしかしたら、来年母親になるかもしれない、再来年なるかもしれない。。

現代の子供は目に見えない奇形児が多いらしい。永久歯が生えない子。ひじから手までの骨だけない子。。。
見た目は普通の子供なのにどうしてなのだろう。。
それは私たちの母親の食生活が影響しているからです。
どんな子でも自分の子供だから愛せる、好きに決まっているっておもってる人、
でも結局その体を作ったのは私たち母親の食生活なのです。

それがわかっているのに、どうしたらいいの?
子供は何週目で何が作られ、どのように成長していくの??

そんなことを引地先生が話してくれる講演会です。。
今は実感はないけど、私もいずれ結婚し、お母さんになる。。
そのことを実感させてくれる講演会だと思います。
残りのチケットは3枚です☆
是非参加したいと思う人、うちの天然お母さんが岐阜から来るのですが、会いたいと思う人、
昼ごはん私のバイト先のカフェで食べる予定なのですが、きえちゃんのバイト先をちょろっと見たいという人、、、(* ̄∇ ̄*)
男女といません。
一緒に将来のことについて考えませんか??
コメントまってます☆
posted by ぴぽ at 01:33| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

JOC全国ジュニアオリンピック選手権☆

またまた久々更新しました☆
最近朝から夜までバイトっていうまるでフリーターのような生活をしていました。。

卒論やってねーーー><

ということで、本日、大阪の門真で開催されている

JOC全国ジュニアオリンピック選手権 水球部門にいってきました。

私の卒論のテーマは「女子水球が選手の身体に及ぼす影響について」
というものです。
なぜこのようなテーマにしたのか?
それには2つ理由があります
@ゼミの先生

ふとある日の会話
 
きえ「先生、私卒論のテーマ飲酒と喫煙の相互関係について調べたいんですが、、、}

先生「お前水球やってたんだろ?お前は水球についてしらべりゃーーいいんだよ」

は??本当に先生??なんだこの適当さは。。
 
そして、スポーツ健康学を専門とする先生の興味あることを調べるためのように卒論に
取り組んでいます。

A経験
私は、小さい頃から水泳をしていました。
特別速いというわけではなかったのですが、(北島康介とかありえないです)
大好きだったのでずっと続けてました。
中学ではもちろん水泳部に入部。
そして、部活の顧問の先生の勧めで市の水球クラブに入ることに、、、
めちゃめちゃしんどいスポーツだけど、ものすごく楽しい☆☆
中学3年のときにJOC全国ジュニアオリンピックカップに出場♪
まぁ一回戦で負けてしまったのですが、、
それから水球が強い高校にはいりました。。
高校では、、、??
水球部ではなくバレー部に入りました。
動機は黒くなりたくなかったから

(−∇−)|

夏になり私はいままでずっとプールにいたので、あまり汗をかきすぎるということがなかったのですが、バレー部は夏も室内。。
なんなんだ、これは。。

やっぱ水球だ☆
そしてバレーを4ヶ月で辞め、即効水球部に入りました。
でも、中学のときとは違い練習がありえないくらいしんどかった、、
てか、泳ぎすぎちゃうかってくらい泳いでました。
最高一日7キロ泳ぎました、、、
毎週土日は遠いところで筑波大学、近くて長浜などにいって遠征して、自分が思ってた以上に水球人口がいたのでびっくりしてました。。
男子と同じ量練習するので、もともと泳力がものすごくあるわけではない私の体は限界をかんじていたと思います。

そして病気になりました。。

ご飯が4ヶ月おかゆしか食べれなくなり、冷え性がひどくなり、病院でこれ以上水球をつづけたら子供ができないとまで言われました。。
そして私は泣く泣く水球から離れました。。。
水球を続けたかった。とても楽しいスポーツだって私は知っているから。。でもその分リスクはかなり大きいスポーツだとおもう。。
その事について調べたかった。

今日JOCにいって久しぶりに水球を見たとき、ものすごく懐かしくなってちょっと泣きそうになった。うらやましくなりました。

私もまたやりたいな、、

でも私はしってる。私の知り合いは卵巣に腫瘍ができて手術した。。
後輩は肺に穴があいて緊急入院している。
でも水球から離れないその気持ち。他のスポーツにはない何かがあるのではないだろうか。。

ふと考えてしまった一日でした。。

最近ちょっと病んでたりしたんですもうやだ〜(悲しい顔)
私にはやらなくてはならないことがある。
宅建の勉強をすること。
卒論に取り組むこと。
バイトすること。
ジムにいって体を鍛えること。
今はこのことに集中して心と体の両面で自分を磨こうと思います。
恋愛はその次だ。
もっと自分に自身をつけて、心に余裕をもって恋愛をしたいと思う。
私は人をなかなかこころから好きになれないから。。
過去の恋愛を引きずらずに前を向いていこうと思う。
今度こそ自分で告白しよう、、
よし、、明日からもがんばるぞ☆
posted by ぴぽ at 23:50| 京都 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ひさびさ更新☆

もう8月になっちゃったよーー。
はやいなぁヘ(゜Д、゜)ノ

最近バイトばっかしてました☆

今日は朝から学校に卒論のことでいって、
バイトの仲良し菅野さんの家でパソコンを教えてもらい、
お寿司屋バイトの前にブログかいてまぁす黒ハート

最近の私の生活は、、、

おとつい、人生で2回目(正確には3回目)の
に行ってきました☆

<一回目>
たぶん3歳位。あんま覚えてないけど、家族で内海っていうとこにいったらしい。
でも海で溺れたらしく(ただコケタだけ、、)
そこから海が怖くなるたらーっ(汗)

<二回目>
大学1回生のときに女5人で福井県の水晶浜に夜中からいく☆
海でオールして、明け方から海に入り、京都に帰って飲み会→カラオケ
21時間寝ました。ほんでおきたら背中がまっかっかふらふら
海ってこわいなぁ。゜(゚´Д`゚)

ほんで3回目。
今回は日焼けしないでおこうと思い、体中に日焼け止め塗りまくり手(グー)
300円くらいのコンビニで売ってる安い日焼け止めを使いまくったーー。

Σ( ̄ロ ̄lll)
帰ってきたらやっぱり背中がまっかっか、、
やっぱりアネッサやないとだめやねぇ。
金のアネッサ塗ってた子はまったく焼けてなかったーーグッド(上向き矢印)


ほんで昨日、、関西製薬祭りっていうのにいってきました☆
てかうち製薬やないよなぁ、、
いっていいんかなぁ、、とか思ってたけど、めっちゃ楽しかったーー☆
名札みたいなやつにみんな企業名とか書いてたからうちもちゃっかり
「三菱ウェルファーマ、、、かな」←友達がここ内定なんで、、

とかいてみたり(((((*^o^*)♪
結局最終的には「ウェルファーマ系の積水ハウスです」
っていってました。
まったく系列違うだろーー(−∇−)|

うちも製薬系うけまくってたから、すごい親近感?が湧いたし、
みんなすごいなぁって思った。

でもうちこの会いったから、私も積水でがんばろうって改めて思えたきがする。
よかったよかった☆

。。。二次会。。。。
 
ずっと笑ってました☆
笑いすぎて今日はお腹筋肉痛です。
ちなみに、、私は天然じゃないですよ失恋
詳しい話はちょっと恥ずかしいので秘密でぴかぴか(新しい)

また飲み会したいなぁ。また製薬祭り誘ってくださいな☆
よーーし、バイトいってきまぁす☆
posted by ぴぽ at 16:17| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

たこ焼きパーティーー☆

昨日は大学の仲良し友達のめぐりんちで

たこパー
をしました。前したのは一年前くらいやったかなぁ。
めっちゃ食べて適度にのんで、まぁまぁぶっちゃけたトークで盛り上がったかな☆

ほんで友達のめぐりんが
         『日焼けサロン』
に行っててこんがり日焼けしてたーー☆
あんなに白かったのにーーヘ(゜Д、゜)ノ
 
うちもいこうかな(* ̄∇ ̄*)、あれ、うちって黒くなったら似合うのかなぁ(°д°;;)
どう思う??みんなの意見求ム☆(丿`▽)丿

ほんでいろいろはなしてて、友達が
『オダギリジョーのCMの続きってパソコンでみれるんだよ』
えっ??
みなさん知ってました??
早速家かえってみてみました。
、、、、、、、
、、、、、
まぁ、普通かなぁ(  ̄■ ̄)/
でもこんなに凝ってるなんてすごいですね黒ハート
オダギリジョーってかっこいいし☆


話は変わり、今はやってる、芸能人占いをうちもやってみました☆
結果、

   あなたは小池栄子です

ん??すきだけど、なんか微妙だなぁ、、
もう一回やってみよーー☆
   さっきここ選択したけど、こっちのほうがいい女っぽいなぁ
   うんうん、ここは消しとこう

   あなたは藤原紀香です
うぉーーーグッド(上向き矢印)あつい、これはあつい。
うち紀香大好きなんやって☆『藤原主義』よんでファンレター書こうかとおもったくらいやし。
でも2回やっても私は小池栄子、、紀香はほどとおいなぁ、、

やってない人は是非是非やってみてください☆http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

最近バイトしまくってる。今日も朝ゼミ→10時半〜5時までバイト→専門
ってかんじです。10連ちゃんバイトだぁぁぁぁ。。
お金ためて一人沖縄旅行目標です☆飲むの抑えてお金ためよーーっとビール

posted by ぴぽ at 00:28| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

やっとのことで、、、

ようやく京都に帰ってきて落ち着いたので、友達のかじゅきくんからまわってきた、
お酒ラブバトンをやってみようかと思います☆


◆今飲んでいるお酒
今は昼間なんで飲んでませーーん。
そこまで依存してないぞーーヘ(゜Д、゜)ノ

◆最後に買ったお酒
昨日麒麟ラガービールを買って飲みました黒ハート


◆良く飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒

@麒麟クラッシックラガー
ちょっと高いけど、一番好きな缶ビール☆☆
いつもお金があるときはこれかって、飲みまくってマス(* ̄∇ ̄*)

Aラムバック
カクテル系とかあんま飲まへんのやけど、これは大好き☆
でも最近は焼酎にはまっててあんまのんでないなぁ、、、、

Bワイルドターキー
2年くらい前、特に飲み会とかでもなかったし、失恋したとかでもなかったんやけど、
バイトの後輩と店(TENGOKU)で飲みまくって、3人しかいなかったけど、飲むコールとかかけて飲みまくって、、、ゲーーーっと初めてやってしまったお酒。。ロックで飲みまくってたみたいです。それ以来、ウイスキー飲めません。

C富乃宝山
これ芋焼酎で一番好きーー☆バイト先に置いてあって、たまに飲んだりしてます☆
うち焼酎とかのめへんかったけど、これで飲めるようになったし、是非飲めない人は飲んでみて☆ 次は「千年の孤独」に手つけてみたいわww

DZIMA
最近初めて飲んだーー☆お酒っぽくないけど、まじうまいねぇ。。みんながはまるのが
分かった気がする。これからもいろんなお酒のんでアル中度を上げていきたいと思います。

そんなうちに付き合ってくれる人、いつでも連絡まってまぁす☆

◆バトン◆

@ながちゃん
地元の一番なかよし、ちょっとMな(あれ?Sかなぁ)女の子(((((*^o^*)♪
お酒はそこまで飲まないんやけど、飲み会大好きだと思われる。

Aおじいちゃん
就活で知り合った、超Mなおもしろい男の子。
この間一緒に芋焼酎と日本酒2本?飲みまくったよーー☆

Bめぐりん
同じ大学の近所に住む、イケイケ(ちょっと古いねぇ)な感じの女の子。
最近めぐりんと飲んでないなぁ。てか今日飲むのか☆楽しみなりーー☆

Cまいまい
同じく同じ大学の仲良し友達。かなり素直な感じのいい子です。。
たまに一緒に飲んだりするかんじかな☆

D菅野さん
同じバイトの賢い男の子。よくバイト終わった後とか一緒に飲み付き合ってくれます☆
めーーちゃお酒強い。なんでやろう。すごい人(* ̄∇ ̄*) はい、バトン送信っと☆(丿`▽)丿


そういえば実家に帰って、、
会ったのは仲良しながちゃんとだけです☆ラブラブやね

昼間にこっそりカラオケに行ったり、夜中にこっそりお茶したり、、、
てか結構毎日会ってたかんじかな☆ 

※注:レズではありません。


最近ゼミの方がおろそかになってて先生に怒られてしまいました。゜(゚´Д`゚)
明日からがんばらんとーーーーー☆
posted by ぴぽ at 14:03| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

岐阜はでらええがーー☆

私のおかーさんがヨーロッパに遊びにいっているということで、ずっと実家に帰ってました。
実家といえば、、、

 ・ごろごろできる。
 ・ご飯がちゃんと時間になったら出てくる。
 ・お小遣いがもらえたりもらえなかったり、、、。
 ・友達とのみまくれる、、、

という期待を抱きつつ岐阜に帰りました。田舎なので帰りの電車は虫がうようよいましたがく〜(落胆した顔)

いざ帰ってみると、、
 ・朝5時半起き
 ・旅館の風呂と玄関掃除
 ・膨大な洗濯の量
 ・夕飯の支度
 ・兄ちゃんを夜12時に駅まで迎えに行く(運転はうまくなったーー)
Σ( ̄ロ ̄lll)

(−∇−)|


専業主婦にはなれないと思いました。主婦って大変なんだなぁ。
うんうん、家事をてづだってくれる旦那さんを見つけよう。


そんで18〜20まで宅建の専門とゼミがあるということで一時京都に非難しました。
それで私もちょっとセレブっぽくなろうと思い、
ゴッホ展
  というものにいってきました
最終日ということでめちゃ込んでました。
外まで列が続いていて、45分待ちってかいてあった。そんなにみんなゴッホが好きなのかΣ( ̄ロ ̄lll)

とおもい、20分くらいで会場に入りました。


ゴッホの絵すごいなぁ
あっ、種まく人だっ☆これやったらうちでも知ってる(((((*^o^*)♪
ん?、、、ゴシゴシ(´Д⊂)
種まいてないじゃん!!どう見ても横走りしてる人にしか見えませんでした。昔の人は、結構適当にまいてたのかなぁ。。。


帰りに友達に「あの絵よかったよねぇ」
きえ「あーー、あの走る人の絵ね」

まったくゴッホのことが理解出来ずにかえってきてしまいました。
同じ美術館でやっていた木の彫刻展のほうがもりあがってしまった。
なんたって、なぜか女と男の裸体ばかり、、びっくりました。


謝罪。゜(゚´Д`゚)ゴッホ好きのみなさまにはいやな思いをさせたブログになってしまったこと心から御礼申し上げます。(確かこんな言い回しだったはず)

今度からはもう少し勉強してからいこう☆そうだそうだ、
posted by ぴぽ at 01:43| 京都 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

祇園祭(((((*^o^*)♪

昨日は祇園祭りに行ってきました☆祇園祭は3日間あって、毎年一日目はあんまこんでないねんけど、今日はすごい人やった。警察とかもいたりして、、
あと今までどこにおったんやってくらいギャルで溢れてました。
なつかしパラパラみたいなん踊ってた人もいた、、、若いなぁ(−∇−)|
私も若作りしようと思って、浴衣(しかもピンク!!)をきてしまったヘ(゜Д、゜)ノ
頭にはでっかい花飾りみたいなんつけて、、、ちょっと恥ずかしかったり。
こんな機会ないし好きな人に見せたい!!と思い彼に見せに行きました。(* ̄∇ ̄*)
えっ、カレってだれって??

カレは、お笑いの麒麟の黒いほうに似てます。
カレは、よくゲイっぽいといわれますたらーっ(汗)
カレは、32歳で、新婚さんです。
好きなタイプは清楚でワイシャツが似合う女の人らしいです。

絶対わからへんよなぁ。。。
カレはすし屋で働いています。そう、バイト先の店長こと井上さんです黒ハート
彼に見せるためにうきうきすし屋へGOーーー(長音記号1)

そしたら彼の発言、「今井ちゃん、あーーれーーってやつやろうか。。」
うち「はっ??なんですかそれ」
「俺一回やってみたかってん」、、、あそうですか。。
男の人と浴衣を見る視点が違うことに初めて気づいた今日この頃です。。


あーーー、あとこのブログを見ている友達に「アル中ブログ」っていわれたけど、
決してアル中ではないですからーーexclamationとかいって昨日も屋台でご飯かうよりも、
ビールを探していた私ですが、、、、

さっ、今からまた岐阜に帰ります。お母さんが1週間ほど、海外に行くらしいので、、
名古屋、岐阜のみなさん、是非あそんでくださいわーい(嬉しい顔)

posted by ぴぽ at 10:46| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

バイト飲み会☆

うちのお寿司屋のバイトには最近新人が3人入ってきました。
少林寺拳法をやっているかなりガッツがある女の子ぴかぴか(新しい)
バンドでドラムをやっているらしいが、まったくそう見えないひょろっとした男の子ぴかぴか(新しい)
一見おねぇかなと思いきや実はかなり子供っぽいかんじの女の子ぴかぴか(新しい)
3番目のこは一日でやめてしまいました。やっぱり他のバイトとは違い異様な雰囲気のバイトやからかなぁ、、
んで今日はそのドラマーの歓迎会をしました☆☆
うちのバイトは個性的な人が多く、かなり話がかみあっていなかったと思うけど、
結構楽しく飲めたと思いますわーい(嬉しい顔)
私は最近飲みすぎなのでみんなにばれないようにちょびちょびのんでたのですが、となりの
ラガーマンがものすごいペースで飲んでましたがく〜(落胆した顔)
昨日は吐かずにすんだーー☆よかったーー(((((*^o^*)♪
 
最近ちょっと飲みすぎやからそろそろ休肝日をつくらんと!!
ほんでそろそろ宅建試験にむけて本格的に勉強します手(グー)
絶対取ったるーー☆取れたら祝い金16万円もらえるらしい、、
がんばりまっすグッド(上向き矢印)
posted by ぴぽ at 13:59| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

またしても岩盤浴☆

私最近バイトなどを入れすぎて体調不良やわわわ(°д°;;)
うちのあかんとこは自分の体調考えずに予定をつめこみ過ぎるとこやんもうやだ〜(悲しい顔)
やからいまものすごーーく癒しを求めています黒ハート
早速、今日は夕方からバイトの女の子(長崎出身)とまたまた岩盤浴「夢の癒し」に
行ってきます。まぁじここいいわーい(嬉しい顔)うれしいことにダイエットにもなるらしい☆
こんどみんなで行きましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今から気分転換に服でも買いにいってきまーーす☆
posted by ぴぽ at 14:47| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

